s-earainaaanbizunhaa.jpg
ビズ3.46㌔


s-kusuusuuuhahhahah.jpg
クス5.92㌔


s-minyonnnnnnnnnn.jpg
ミニョン2.45㌔


s-ojerikokokookokunnhaahha.jpg
チェリーはお約束・・・クルクル回るので抱っこして量るので、写真は撮れません
・・・っで今朝は3.1㌔だったかな
きっと3.05とかなんだろうけど人間用で抱っこするから致し方ございません



s-seicyoukirokutoshiteimasuuyo.jpg
成長記録をつけようっと始め、ミニョン入院の日に体重を病院で量ったら、家で抱っこして量るのと0.05差が発見
せっかくつけるなら正確に量ろうじゃないかと犬用の体重計を購入
今朝届いたばかり早速3ワンを量ってみたのでした

これ、ちなみに私はカットさせて頂いていますが・・・量っています
ですが、隣の彼との数字の差が
どっちが女か男か・・・みたいな有様でして・・・カットです
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
素晴らしいですね!
きちんとこうして成長記録つけてらっしゃって♪
私にはできないかもぉ~汗;
皆こうしてママが健康管理してくれてるから
元気なんですね*^^*

今日は曇り空…。
少し肌寒いです。
こんな日は家の中でまったりの我が家です♪
2010/03/02(Tue) 13:19 | URL | chie | 【編集
Re: お返事です
> chieさん
> まだ付け始めて1ヶ月だから続けていると思われますよv-408
> 毎日自分の体重は量っていて、勿論記録として残すなんて恐ろしいので、私の頭の中だけに数字は刻まれていたのですけどね・・・v-408
> こうやって記録として残ると、痩せなきゃv-356って思いも強くなりますv-91
> まぁなかなか痩せないですけどねv-394
>
> 私、片付けが大好きなので、こんな天気の日はモクモクと片付けていますv-408
> 晴れた日は1日洗濯していると言っても過言ではないですv-408
> ・・・が雨が降ると途端にゴロゴロしていますv-408
2010/03/02(Tue) 17:02 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
