s-dattadaimamakaakaachann.jpg
ただいま


s-nigiyakananaodadada.jpg
乳歯の犬歯ががっちり生えていて、去勢の手術と同時に4本抜くことになり、1本¥1,000×4本と
去勢手術代¥28,000- 血液検査代¥4,500- もろもろで今回は¥40,000-ってとこでした


s-bimyounakyorikanngamadaarukedosaas.jpg
皮肉なもんで、昨日ミニョンが帰りたいと泣く中、3ワンは穏やかに過ごし・・・
『ウゥ~』とか『ガウッ』とかそんな声は1度もなく、3ワン並んでがっつり寝ていました


s-yokugannbattawaennnne.jpg
よく頑張ったわねっと大好きなチェリ子から労をねぎらってもらい



s-nazesonnnatokoronnadesukakak.jpg
今日は天気が良いのでみんな日が差し込む窓際にたむろっているのですが
なぜかみんなトイレの近くが好きで・・・
ミニョンは疲れたのか、まだ帰宅後30分も経っていないのに、トイレと窓の隙間に入り込み寝ています

お疲れ様でした 今はゆっくり静養してください
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
お疲れ様でした。
ミニョンクンその後どうですか?
元気になった?
チェリーちゃんに優しくしてもらってよかったね。

トイレ:大きいですね~左下のシートはミッキー?柄(笑)
2010/02/25(Thu) 15:11 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
おおおv-405本当だv-405
ミッキーに見えるv-415すごい観察力ですねv-425嬉しいですv-344

ミニョンは子供だからか、性格なのかいまいちわかりませんが、あまり気にしないタイプでv-408全くキズ口も舐めませんし、抱っこしてもなんとも騒ぎませんv-354

ビズは神経質だから丸1日は固まっていましたけどね・・・v-408
オトナになってからだとまた違うのかもしれませんが、どうなんでしょう・・・v-433
2010/02/25(Thu) 16:35 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
少しの間、パソコンから遠ざかっていたら、、、
な、な、なんと!ミニョンくんがオカマちゃんに!(苦笑)
ミニョン君、お帰り~♪♪乳歯も抜いたのね。
がんばったねー!e-460
薔薇の世界へようこそ!(爆)
2010/02/25(Thu) 20:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
オカマちゃんの仲間入りになりましたぁv-415
これで4ワン全員中世となりましたv-415
薔薇の世界ですよぉ~v-254v-254
2010/02/25(Thu) 22:06 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
お疲れ様でした!
無事に手術が済んでよかったですね~!
「ホッ!」としました(^^

チェリーちゃんお姉さんですね~v-238
優しくいたわって貰ったかな(^^
早く元気になってね!
2010/02/25(Thu) 23:13 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
ありがとうございますv-435

手術って軽くてもなんでも全身麻酔ってだけで心配になっちゃいますv-356
それこそ歯石取りも全身麻酔だから怖くてできませんv-404
私がしっかり磨いてあげたらその心配がなくなるのでしょうが・・・なかなか磨けないv-356v-356
2010/02/26(Fri) 09:43 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
ミニョンくん
頑張りましたねe-266
診察室から泣いてる声が聞こえるのとか、心配でしたよねe-263
でも、無事に終わり安心しましたe-446

いつかご対面したいですv-290
チャンスがあったのに、私の事件が起こり行けなかったのでまた今度を楽しみにしていますv-345
2010/02/27(Sat) 10:35 | URL | なつこ | 【編集
初めましてっ(^^ゞ
コメント頂いてましたのに・・・
ご訪問が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
携帯からはチョクチョク覗かせていただいておりました!

ホント元気な体にメスを入れるのにはいろいろと考えますよねっ・・・
我が子たちの為と思い、終わった後の元気な姿を見る事が出来れば
そんなモヤモヤしていた気分もどこかにいってしまいました^_^;
我が家の姫は抜糸も済み元気に走り廻ってます♪

また遊びに来ますねっ(^_-)-☆
2010/02/27(Sat) 14:43 | URL | レオママ | 【編集
お返事です
なっちゃん
是非是非、お越しくださいなv-218
実物は可愛いんですよv-415
あ~でもチェリ子には敵わないかなv-410
夏はウッドデッキでBBQしましょうv-354




レオママさん
よろしくお願い致しますv-353
姫ちゃんは抜糸も無事に終了したのですねv-354もう安心ですねv-344

我が家のチェリーは退院した夜、キズが開いて夜中に病院へ行ったり、SSの猫用カラーでも大きく舐めてしまうので腹巻買って服着せたりしてv-356v-356
元気になってくれればそんなことは忘れちゃうんですけど、元気になるまではなんでもかんでも心配しちゃいますv-356

私もお邪魔させてもらいますv-410
2010/02/27(Sat) 21:29 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
