s-wakarukanannanannana.jpg
痛い痛い痛いよ~


s-torenakunatteruunndesusussu.jpg
暴れだしたのでボケていますが、下あごがすっぽりコングに挟まって取れなくなっているんです

ちょうどすっぽりはまって抜けなくなったようで・・・
・・・って落ち着いて写真を撮る余裕があるってすごい
って思った方がいるかもしれませんが・・・
昨日から3度目なんです

初めはびっくりして
そりゃー私も慌てましたよ
だって本人は痛がって泣くし、暴れるし、取れないし

でも私も慣れるので、なんとなく外すコツがつかめたようで余裕の2枚

それにしてもこのおもちゃ
留守番のときだったら・・・って思うと怖いおもちゃですよね
まさか口が抜けなくなるなんて
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
えぇ~~~っ!
楽しく遊んでるのかと思ったら
これってスッポリはまっちゃうのね。
考えられない!ビックリですね。
2010/02/20(Sat) 23:17 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
考えられないですよねv-388
昔、湯のみを吸って口にくっつけるv-397みたいの流行ませんでしたかv-433
あんな感じで、スポっとはまり・・・歯がひっかかり更に引っ張っても抜けないv-393って感じですv-356
今まで3ワンでは無かったことですが、ミニョンは小さいので入ってしまうのでしょうね・・・v-399
2010/02/21(Sun) 01:08 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
ミニョンちゃん、アゴがはまっちゃったの?!
そんなことがあるなんて驚き!
ワンコはパニックになってしまうから
きっともっと外しずらくなっちゃうんでしょうねぇ。

確かにお留守番の時にはあげない方がよさそうです。
オモチャにもいろいろありますねー。
2010/02/21(Sun) 23:24 | URL | ななもち | 【編集
お返事です
ななもちさん
そうなんですよv-356
抱っこするにも暴れて、どんな様子か見るのにも取って取ってとバタバタv-356バタバタv-356
ミニョンは4ワン1おもちゃ好きなので、全てに興味津々v-353v-416
お留守番をするのにもゲージに1人だけ沢山のオモチャを持って入るのでこれからは気をつけなくてはですv-356
2010/02/22(Mon) 10:34 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
