s-barenntaide-kisuu.jpg
昨日はバレンタインデー

芋焼酎の大好きな彼に1年に1回しか売り出さないという【某デパートだけかもしれません】焼酎と
もう何日も前に『これバレンタインだから』
・・・っと工具大好きな彼にこれはっと思って飛びついて買ったカーペンターチョコ


s-yokudekitweruha.jpg
今までで1番嬉しいチョコだ
っといつも何をあげてもあんまり喜ばない彼がたいそう喜んでくれました

何から食べるかしばし考え、のこぎりから食べておりました

今まで予約して買ったり、行列並んだり・・・入店制限のある六本木のテレ朝の近くのお店で買ったり
などなど・・・して来ましたが、これが1番嬉しかったとは
だんだん喜びそうな物が分かるようになってきたんだなぁ私  自画自賛


s-sonnajibunnnnnni.jpg
そしてそんな自分にBITチョコを買いました
テーマ:バレンタインプレゼント
ジャンル:恋愛
コメント
のこぎりからですか~(♥´艸`)プププッ
今までの苦労からすると、
嬉しいやら悲しいやらデスネー 笑
アタシも今年は手作りしました~ アリエナイ・・・
だって、欲しいものがあるんですもの~ (((*≧艸≦)ププ…ッ ミカエリキボウデス 笑
2010/02/16(Tue) 19:27 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
何だか食べでがあるカーペンターチョコ。
のこぎりが一番食べやすかったのかしら?
ワタシもBitチョコが好き。
感触トカ、味がいろいろで飽きないし、一口で食べらるから♡
2010/02/16(Tue) 23:19 | URL | すず | 【編集
お返事です
Gon&Tinaママさん
嬉しいやら悲しいやらですぅv-408
Gon&Tinaママさんは手作りですかぁv-405
そりゃー見返りが期待できるってもんですよねv-410なんたって手作りですからねv-344v-425
欲しいものってそれはv-398・・・やっぱり・・・v-398あの方のv-353
2010/02/16(Tue) 23:20 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
チョコいっぱいあるから迷ってしまいますねぇ~
これは、見たことがなかったわぁ。
わたしも、ほしい~

ドライバーからいきたいなぁ~(笑)
2010/02/16(Tue) 23:23 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
すずさん
のこぎりが最も凝ってないって言ったかのこぎりが1番よくあるものって言ったか・・・v-433
もう忘れちゃったんですけど・・。ってどんだけ昔の話だってv-356
2日前だってのに・・・v-406
昨日は『のこぎりの次はやっぱりトンカチって』って言ったかハンマーって言ったかそれすらまたまた忘れちゃいましたが、食べていましたv-219
順番は決まっているようで、絶対最後はなんちゃらって言ってましたv-218
・・・・・・・って何も覚えていないようで言い訳ですが、専用用語って言うんですかv-361
トンボとかメガネとか工具の呼び名があるじゃないですかv-219
そーいう言い方をするので忘れちゃったんですv-408
ってどのみち忘れてるんですよね・・・v-356v-408
2010/02/16(Tue) 23:36 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
お返事です
蘭ママさん
え~欲しいですかぁv-344
分かっていたら買っておいたのにv-415
ドライバーからv-354ですかv-433私は何から食べるかなぁv-361v-361
噂によるとこのカーペンターチョコ人気だったらしいですv-415
なんか変り種がないか探していて・・・v-356
カエルとかブタとかワニ・ゴリラ・はたまたサッカーとか幅広くありとあらゆる種類があったんですが、これを見た瞬間v-416これだv-354って思いましたv-415
工具好きだから・・・v-205v-408
2010/02/16(Tue) 23:46 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
