s-kajikajikuuuunkunn.jpg
ここは初代暴れん坊ビズの昔のカジカジポイント


s-uketdugutyoyoyoyooy.jpg
とりあえず既にキズが付いているものは良いが新品は
って思ってビズもクスもここしかかじらせなかったのに・・・


s-sennta-teeburuuunokadoo.jpg
センターテーブルの角


s-surooopunokadodododood.jpg
ソファーに登るために買ってあげたスロープの角


s-aritoayayuyuyuyurumonosane.jpg
ありとあやゆる物をかじっていくミニョン
おまけに毎日、マーキング大魔神のミニョンの粗相マットやバスタオル・カーペットなどを何枚洗うことか・・・

ミニョンは一匹で飼えばビズの子供のころに比べてきっと飼いやすいと思うし、チェリーがトイレを覚えるのに1年以上かかったことを思えば、良い方なんだと思って今は見守ってあげる時期と耐えております・・・

ところで我が家の2パピ
埃が大好きなんですが・・・どこの子も好きかしら
糸くずはかなりのお気に入り・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
うちもね~、掃除が嫌いな私に対する嫌味か!ってなくらい、
誇りとかが大好きです!(爆)
とくにうちは、フローリング部分がほとんど無くて、カーペットを
敷き詰めてあるので、毛だらけ埃だらけです。(; ̄ー ̄A
アルファを見ると、“あっ!掃除しなくちゃ!”って思うんですよねぇ~(苦笑)
びーくーさん、忍耐!忍耐!(激爆)
私が言っても説得力ないけどー!(≧m≦)
2010/02/16(Tue) 15:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ウチも埃好き~~~(><)
特にルークは嬉しそうに食べるので
旦那が取り上げようとすると本気で「ガウ!」します(汗

私もマメに掃除機をかけなければ!って
思い知らされるんですが・・・・
ついサボっちゃう!!

新しいお家だからハラハラしませんか~(^^;
ビークーさん根気よく忍耐強いから
ワン達は幸せですね!
私も昔の事を懐かしく思い出しました(笑
2010/02/16(Tue) 19:55 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
埃大好きですよねv-393v-356
ちなみに私、掃除と洗濯・片付けは大好きなんですけどねv-410   (本当かv-361って声がそこらじゅうから聞こえてきそうですけど・・・空耳v-418空耳v-418

私アレルギーがありまして・・・特によその家のカーペットとかに素肌が触れると蕁麻疹が出ることがしばしば・・・v-356v-356
内腿とか弱い所限定なんですけどねv-408
だから犬には良くないと思いつつもフローリングなんですv-356v-356

毎日1度はクイクルワイパーをかけたり、ダイソンの掃除機で掃除はしているんですけどね・・・v-388
あっでも棚の上とかは弱い所の肌が触れるって滅多にないから埃すごいですけどねv-408v-408
あれv-433やっぱり掃除好きってガセネタですね(笑)




カンナ号さん
ハラハラですv-408v-408
でも怒ってばかりでも萎縮しちゃうし、覚えない子はなかなか覚えないですからね・・・v-388
怒って効く子は躾が入りやすいですけど、怒って反発や萎縮する子はなかなかです・・・
v-356
そしてなんだかんだと相手が犬だからってのも許せる最大の要因v-410v-344なんですけどねv-410

2パピは競って埃を食べるのですが、2ダックスは全く興味を示しませんv-433
犬種が関係しているのか分かりませんが、もう1匹パピヨンを飼えば判明するかもv-361v-363・・・って絶対無理ですv-222
2010/02/16(Tue) 23:15 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
