s-booruunihamamammaru.jpg
我が家の二代目暴れん坊
ミニョンは最近ボールにはまっている


s-hitoriasobidattetokuidayoyo.jpg
あまりにパワーがありすぎて3ワンにも構ってもらえなくなるとこーやってボールをくわえて持って来て・・・


s-hanandeosusususussusuu.jpg
鼻でボールを押す


s-ji-----ttomitsumete.jpg
じーっと動いていくボールの軌道を見つめ


s-hodoyoitokorodeoikakeru.jpg
ほどよい所まで転がったら取りに行く


s-kuwaetemodotte.jpg
そしてまたくわえて

s-oshitetetetetetetetetetetete.jpg
戻って押して

s-oshitemiteteetee.jpg
軌道を見て

s-cyottoyarinaoshishishis.jpg
思ったより転がらないと
ちょいちょいちょいっとやり直し

s-tmaniushiriwofurikaetterishitemtitne.jpg
そしてたまに後ろから邪魔がはいらないか確認してりもして・・・

s-matenananananni.jpg
ボールの転がりが遅くて追いかけたい気持ちを抑えるのに、傍のボアシーツをかじって待ってみたり・・・

s-DSC00632raklugaki.jpg
たまに落ちたボールを拾いに行ったりなんかもして・・・
一人でも楽しく遊ぶミニョンでした
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
可愛いv-238
可愛いぞ~ミニョン様(^^
賢いですよね~一人でも楽しむ方法を知っていて!
鼻で押すのが可愛い(笑

去勢手術頑張ってね!!!
2010/02/14(Sun) 23:56 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
最近は明け方4時位からおっぱじめることもしばしば・・・v-406
カラン・・・コロコロコロv-355テクテクテクv-356ってガラステーブルの上でやるのが楽しいらしく・・・v-404
煩いったらないんですよv-406
まぁ一人で遊んでくれるのはまことに嬉しいことなのですがね・・・朝は6時まで待って欲しいv-356v-408
2010/02/15(Mon) 00:12 | URL | びーくー | 【編集
ミニョンちゃん構って貰えなくて一人遊びも少し寂しいね^^
でもボールの遊び上手い!
大も鼻でボールを押したり ソファから落としたりして遊んでいますよ。
飽きたら飼い主の方へ来て遊んでと要求しちゃうけどね(笑
2010/02/15(Mon) 11:55 | URL | ホリヌキマント | 【編集
こんにちは♪
ミニョン君お気に入りのボールで楽しそうに遊んでますね♪
手でボールをちょいちょいとしている姿カワイらしいです♪
2010/02/15(Mon) 16:12 | URL | コーヒーみるく | 【編集
ミニョンくん、一人で遊んでるなんてエライじょぉ~!v-411
ボールを転がしてる所ってテーブルですよね?
うまい具合に転がすもんですねぇ~(苦笑)
うちなんて、ひとりじゃ遊びやしない!
ボールをくわえて、人の体に押し付けてくるからねー!(爆)
ホント、ミニョンくん、前足太くてガッシリしてるねー!(^ー^)
2010/02/15(Mon) 18:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
そうそうv-363ソファーから落としたりするの大好きですよねv-425
ミニョンは若いので構って攻撃がしつこいんですv-356
起きている間中誰かに構って構ってって言って回っていますv-356
あまりにしつこくしすぎてクスに怒られると一人で遊びだすんですv-408
でも基本的に反省しないミニョンはすぐ飽きてチェリーに噛み付いてますけどね・・・v-408




コーヒーみるくさん
動物の手の仕草って可愛いですよねv-344肉球やモコモコ具合がなんとも可愛さをアップさせるんですよねv-344
グーv-217みたいなあの手が可愛いんですかねv-10




グーグーガンマさん
お気づきいただけましたv-433
テーブルでございますv-404
コタツ設置に伴い押しやられているソファーとガラステーブルv-353
私がソファーで寝るので4ワンがもぐりこんでくるのですが、なにせソファーですから狭いんですv-356v-356
寝返りのたびに誰かを落としてしまうので落としてしまわない対策として、テーブルをソファーにくっつけて置いているんですv-356
そしてらテーブルもソファーの延長みたくなってしまって・・・v-408
歩きまくっていますv-355
2010/02/15(Mon) 23:34 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
