s-otonashiinowoiikotonininini.jpg
チェリーが大人しいのをいいことに
毎日毎日、暇さえあれば1日中チェリーにちょっかいをだしまくるミニョン
 顔面をガブっとされたひにゃ~


s-otonashiikarattenamerunayoyoy.jpg
大人しいチェリ子だって怒っちゃうんだからね~


s-hannseinoironashiiii.jpg
でも全く反省しないミニョンはしつこく猛攻撃
すると・・・『嫌』っとばかりにチェリーが一言叫ぶんです


s-iikikasenikimasususususu.jpg
するとそれまでは我関せずのクスがお助けマンのごとく登場
ミニョンに注意をしにきます


s-cyottodemosukiarababainu.jpg
でも空きあらばすぐさまチェリーにガブガブ


s-iikagennnishisrotteittenndarororo.jpg
何度も何度も繰り返した挙句・・・
クスに怒られるんです

どうです
このミニョンの固まり具合
 『やめろと言っただろ』
 『はい すみません』  みたいな

s-moushinainanana.jpg
まだまだ子供のミニョンに優しく言ってきかせるクス


s-wakarebaiinndayowakarebane.jpg
遊んでも良いけど、ほどほどにしないとな
はい・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは♪
ミニョン君チェリーちゃんが大好きなんですね♪
遊んで~って言ってる姿やんちゃで可愛らしいです♪クス君がダメだよ★って注意してる姿・・・素敵なお兄ちゃんですね~~♪
2010/02/07(Sun) 12:52 | URL | コーヒーみるく | 【編集
お返事です
コーヒーみるくさん
チェリーはほぼ無抵抗なので、好き勝手にちょっかいを出すのに良いのでしょうv-408
ビズは激しくミニョンを嫌っていますし、クスには恐ろしくてガウガウできないv-356v-356
でも、コーヒーみるくさんに可愛いって言っていただいて、やんちゃ坊主も可愛く見えてきましたv-410
2010/02/07(Sun) 17:18 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
