s-osususmehahahahah.jpg
ミニョンを飼い始めて、3ワンと比べあきらかに大きな違いを感じる
それは・・・
ウンP


s-kiniirukanaaaaaaaaa.jpg
なんとかかんとか
・・・って全然伝わらないとおもいますが・・・
なんとかってやつが入っているとが小さいとか
栄養になっているとは小さく出るとか昔CMで見た気がするのですが気のせい

皆様 おすすめのご飯を教えてください
基本、プロプランにいろいろお試しのものを買って混ぜて与えています
3ワン年齢5~6歳
3ワン揃って腸弱く、いっぺんに沢山食べられません
毛艶が良くなる などありましたら教えてください
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
フードって難しいね~(><)
ウチは数ヶ月前に膵炎を起こしてからは
怖くて・・・「ロイヤルカナンのセレクトプロテインライト」にしています。
病院のオススメもあったので!

ニンジンやささみを乗せて毎回ガッツリ食べています。
ウンpの大きさは・・・昔から変わらないかな?
でも、お腹を壊しやすいルークが
壊さなくなったので良かったな~と思っています(^^
2010/02/03(Wed) 23:44 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
やはりロイヤルカナンですかv-219
ミニョンはペットショップで食べていたというロイヤルカナンを食べているのですが、うんOも小さいし、お腹も壊さないのでみんなロイヤルカナンに変えようか他に何かあるのか検討中なんですv-219
セレクトプロテインライトですねv-218探してみま~すv-218
2010/02/04(Thu) 00:21 | URL | ビークー | 【編集
我が家は生まれた時から ビタワンのフード・・
最初は硬いのを食べていたけど段々と食欲が減少したので
今は半生の成犬用を ガツガツ食べています
下痢した事がない大なので このフードが合っているのでしょうね

フードの事は私も分らなく難しいと思いますが
あまりフードを変更しないで
そのメーカのフードが合っているのでしたら
そのまま続けて食べさした方が毛艶もよくなるのでは・・?
2010/02/04(Thu) 20:11 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
なるほどv-219そうですよねv-219
今のが合わないのでなければ今のでもv-218

自分が飽きっぽいので犬もずーっと同じじゃ飽きちゃう気がしたりもして・・・v-408
そしてみんなもう少し太らせてくださいv-219っと病院から言われるので、1日3回+オヤツのサイクルなのですがなかなか太らないんですよね・・・v-356

ちょっと多めに与えるとみんなでお腹を壊すし・・・。
v-294ばかりが大きいのでなんか栄養になっていないんじゃないかv-361っと思ったりもしてv-356
飼い主は腰痛が勃発するほど最近太り過ぎて困っているというのに4ワンは太らせてくださいv-219って・・・v-408
私は一人、楽して肥えてるみたいですよねv-408・・・そうなのか!?
2010/02/05(Fri) 10:29 | URL | ビークー | 【編集
ルナは、ブリーダーさんからすすめられた
「ユーカヌバ 健康維持用」をあげています。
おやつは、ほとんどあげていませんが
お散歩のあとに、クッキーを少しだけ(笑
って感じです。
家の近くにある、犬猫自然食品のお店でも
ビール酵母を購入して朝ごはんのあとに食べさせています。これは、蚤対策用ですけど(笑
あまり、薬をたくさん使いたくなかったので
蚤対策には、ビール酵母・・蚊には、薬って
感じに分けています
2010/02/06(Sat) 16:24 | URL | かふぇ | 【編集
我が家のふたりのフードは病院で買ってます。
食事療法してますからね~^^;
毛なみはよくなったような気がします。
ふたりともめっちゃお気に入りでガツガツ食べれくれるのですが・・・
でもでも・・・お値段がぁぁぁ・・・・^^;
2010/02/06(Sat) 17:06 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
かふぇさん
ユーカヌバですかv-410
ユーカヌバの仔犬用とシニア用は良いと聞いたことがあって、成犬になってやめてしまったのですが、やはり良いですかv-425

ビール酵母は蚤に良いのですかv-433
いや~知らないことがまだまだ沢山あるんだわぁv-356ありがとうございますv-344
私もいろいろ勉強しないとだわv-356




kyon2さん
病院のは高いですよね・・・v-356
でも愛犬のためなら頑張らないとですよねv-356
以前、病院の薦めるお腹の弱い子用のものを買って与えたのですが、ちっとも変化なくv-356v-356
高いのでやめてしまいましたが、食事療法はやめるわけにはいかないので大変ですねv-91
kyon2さんの双肩にふたりのご飯はかかっているんですねv-91
2010/02/06(Sat) 20:43 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
