s-yokitsumanananodes.jpg
ワタクシ 良き妻ですので 毎日夫を駅まで迎えに行くのでございます
って言うと聞こえが良いですが、早く帰るので必然的に先に帰った私が迎えに行くだけのことです
なので、行きは私が送ってもらうのでございます

昨日はワイパーを動かしてもこんな状態で・・・
車を買って初の四駆仕様にセットして迎えに行った次第です


s-mira-monmietamonnjyanaiii.jpg
『四駆にして来たから全然大丈夫だったよ』
・・・っと運転にちょっと自信のある私は、駅でに報告すると・・・
 『あ~それ、横滑り防止ね』
って四駆仕様になっていなかったんです恥ずかしい


s-konnnadesususu.jpg
結果、二駆のまま無事に迎えに行き、無事に帰り着いて良かった 良かった
テーマ:天気
ジャンル:ニュース
コメント
こんなに積もったんですか!
こちらは山の方はうっすら白くなっていましたが、全然でした。
それにしも無事でよかったですね~
2010/02/03(Wed) 09:26 | URL | まっちゃん | 【編集
すご~い!!積ってるぅw
GONTINA地区はチラリとも降りませんでしたよぉ~
予報では雪が1・2㌢は積るって言ってたのに~ザンネン
でも、積らなくてよかったカモ (♥´艸`)プププッ
2010/02/03(Wed) 18:26 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
いや~積もりましたよねー!
私もこの間は雪がすごかったので、駅まで主人を迎えに行きました!v-448
ビークーさんは運転に自信があっていいな~。私は全くないし、運転もあまり好きじゃないんですよー!(爆)
でも、雪道を運転するのはそんなに嫌いじゃありません。(^m^;
雪のお陰で走ってる車も少なかったです。こういう時は四駆がいいですね♪
お互いに何事もなくて良かったですね。v-392
2010/02/03(Wed) 19:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
すご~い!そちらの方は雪積ったんですね。
こんな雪の中運転できるなんてすごいですっ!
こっちは今年も雪とは縁がなさそうです^^;
2010/02/03(Wed) 22:04 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
まっちゃん
なんだか都内在住なのですが・・・住む所住む所、しっかり積もるエリアを選んでいるようで・・・v-356
しっかり積もりますv-408
近所の子供たちが雪だるまを作っていたほどですv-276
降っている時は綺麗なんですけどね・・・。


Gon&Tinaママさん
あらまぁ全くですかv-433
意外とみんな降らなかったと翌日聞いて我が家の周りは未だに雪が残っているのはなぜかしらv-361v-361
っと思う今日この頃v-356
雪は降ったあとが汚いのでそれだけが嫌です・・・v-388



グーグーガンマさん
えぇ~運転好きじゃないんですかv-433
私、大好きですv-448v-355
長距離は面倒臭いですけど、東京から岡山まで寝ずに運転して行ったこともありますよv-415
今は眠気に勝てないと思いますけどねv-408
ほんと、お互い何事もなく良かったですねv-425



kyon2さん
雪は降っているときはそんなに問題ないんですよv-355
アイスバーンとかの坂だとお手上げですけどねv-433
そうそう昔バイクで滑ったのも、雪が降った翌日の坂の途中のカーブでしたv-356
バスがチェーンを付けて走行している時に、v-205が『大丈夫だよv-219バイクで行けそうだったよ』っと言うのでバイクで出勤して転びましたv-356
バイクでいけるよv-219っと言ったv-205は車で出かけていきましたけどね・・・v-26・・・罠v-361v-363v-408
2010/02/03(Wed) 22:56 | URL | ビークー | 【編集
こんばんわー
いやー積もりましたね
我が家は、スタッドレスの準備していなかったため、急な積雪に対応できず寒空の中歩いて帰宅コースでしたi-201
2010/02/03(Wed) 22:58 | URL | たけまりっく | 【編集
お返事です
たけまりっくさん
たけまりっくさん家の方も積もりましたかぁv-433
こちらはスタットレスまではいかない積もりでしたのでなんとかノーマルタイヤで迎えに行けましたv-448v-355
勿論私は傘が雪で重くなる中、25分歩いて帰りましたけど・・・v-393
2010/02/04(Thu) 00:16 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
