s-saikyouuu.jpg
鰻の西京焼き

先日、お世話になっている萩原さんに『とっても美味しい鰻を食べさせてあげる』とお誘い頂いて、主人と主人の母と私3人がご馳走になって参りました

川昌
といって埼玉県北葛飾郡松伏町金杉1511 にある鰻屋さん
http://www.kawashou.net  1度は行かなきゃ損する美味しさ

s-foagurarar.jpg
こちらコース料理の鰻のフォアグラ包み焼き


s-dojyounokaraage.jpg
どじょうの天ぷら

s-kimonokaraagegeeg.jpg
鰻の肝のから揚げ

s-sunomononono.jpg
鰻の酢の物

s-abuttaunagii.jpg
スモークされた鰻を更に食べる前に軽く炙っていただきます

s-tennpuramoriawase.jpg
こちらはコースの鰻の肝の天ぷら

s-cyawannmushihsihi.jpg
こちらもコースの鰻の茶碗蒸し

s-deza-ttototoo.jpg
デザートのコーヒーとイチゴのアイス

写真をかなり撮り忘れていて載せていないのですが、鰻の刺身
鰻の燻製・鰻の燻製生ハム仕立て・うな茶鰻のサラダ・などなど盛りだくさん

コース料理のほかに沢山の鰻を頼んでくださり、ここでしか味わうことの出来ない品々に大満足
ここ遠いですけど、1度は行く価値ありますよ
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
初めまして・・私の方のブログにコメ
残して下さりありがとうございました
4ワンちゃんとの生活にぎやかで
楽しそうですね
今日の記事はおいしそうな
物いっぱい並んでて
くいしん坊の私は自分が
食べた気分になりました(^・^)
最後のコーヒーとイチゴアイス
たまりませ~ん・・・
また遊びにまいります
ヨロシク・・(^^ゞ
2010/01/26(Tue) 19:54 | URL | そよかぜちゃん | 【編集
鰻って こんなに一杯料理があるのですね(驚
一般的な鰻料理しか食べた事が無いので食べてみたいです
珍しい どじょうの天ぷら 味は如何でしたか?

食べる事が好きな私
行った気分でお腹いっぱいになった感じです(笑
2010/01/27(Wed) 10:11 | URL | ホリヌキマント | 【編集
うぅ~めっちゃ美味しそう~
スモークされた鰻ってどんなお味?
食べてみたいわぁ~
↓のおふたりさんめっちゃ可愛いんですけど~( *´艸`)
2010/01/27(Wed) 22:18 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
そよかぜちゃん
こちらこそよろしくお願い致しますv-435
デザートもとっても美味しくて全てに大満足をして帰ってきましたv-344
鰻の刺身とか鰻のベーコン仕立てとか、今までに味わったことのないものに感激しましたv-353
また絶対行きたいお店ですv-218



ホリヌキマントさん
昔・・・桜新町に住んでおり、駅前のお店で【どじょうを生きたまま飲んだら今日の飲み代タダにしてやる】ってお店の人に言われて、生きたどじょうを生ビールに入れられ、3匹飲んだことがありますv-356v-356
今回のてんぷらは非じゃないほど美味しかったですよv-344
・・・って比べる対照が良くないですかね・・・v-408



kyon2さん
↓可愛いでしょうv-398
ぎゃわいいv-344って思って載せたんですが、反応はいまいちでしたv-408
可愛いって言ってくださって、ありがとうございますv-410

スモーク鰻美味しかったですよv-398
私は生ハム仕立ての方が気に入りましたけどねv-344
横浜と埼玉の2店舗しかパンフレットに載っていなかったのですが、どちらか可能なら行ってみてくださいv-218
行ってみる価値ありですv-218
2010/01/31(Sun) 23:42 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
