s-jay---nn.jpg
階段転げ落ち事件に続く年始早々第2弾

1/6 まつげエクステ初チャレンジしてきたんです

実は私、高校生の頃からカラコンを装着しており・・・年末に痛めたカラコンを、買いに行く暇がなく使い続けた結果眼球・角膜に大きな傷ありと診断され・・・コンタクトの許可がおりず・・・一応粘って3件行ってみたが同じ結果で・・・

何を言いたいかというと・・・
エクステを付けるからにはがっつり長いまつげを付けるつもりで、コンタクトを買いにいったが駄目で今後年単位という長い期間、眼鏡生活をしなくてはいけなくなってしまったっということでこの写真につながるわけです


s-kireininarunenen.jpg
一緒に出かけては軒先に『ご自由にどうぞ』って設置してある眼鏡の洗浄器を使う私に・・・

だって一人ではなかなか使用できなくないですか 待ってる時間が微妙に長いし、使った途端に後ろに並ばれたりしたら居づらいし、『いらっしゃいませ~』なんて言われたひにゃー
そんな私をみかねてが洗浄器を『買ったら良いじゃん』って言っていたのですが、微妙に買うほど使うか、値段も微妙だし・・・とかなんとかウダウダ言っていたら、買ってくれました

これが綺麗になるんです
貴金属とか櫛とか歯ブラシとかも洗浄できるんですよ

今回は前置きも長いし、文章も長くて中身がなんてことはなくてすみません
コメント
エッ! 櫛とか歯ブラシも洗浄出来るのですか
私も字が見えづらいので仕事している時は メガネを掛けっぱなしで汚れます。
入れ歯は ダメでしょうね(苦笑

ママさん足大丈夫ですか?
一度は転げ落ちるみたいだけど気を付けて下さいね!
私も妊娠中に階段から滑り落ちて
その子は 今では体格の良い娘に成長し結婚しました^^
2010/01/21(Thu) 10:28 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
妊娠中に・・・ってくだりを読んだ時は鳥肌がたちましたv-399
無事に生まれてきて結婚もされているなんてv-344良かったですv-425v-410v-353

入れ歯v-419 なんとv-219洗えますよv-415
眼鏡を犬が舐めて気づかず放置してしまうと、意外と落ちにくい汚れになってしまうんですよねv-219
気持ちよく取れますv-353
毎日5分の洗浄で明るい視界が手に入りますv-354
・・・って回し者もたいですねv-407
2010/01/22(Fri) 09:01 | URL | ビークー | 【編集
ワタシもね最近メガネを買ったんです。
オトナメガネってやつです^^;
すごくきれいになるの~
ちょっと試してみたなぁ~
2010/01/24(Sun) 00:33 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
オトナ眼鏡ですかぁe-116
私もそろそろですv-356
眼鏡、すごく綺麗になりますよv-353
そして貴金属も綺麗になるし、重宝しておりますv-354
2010/01/26(Tue) 12:03 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
