s-machmasuyoyooyoyyoyoyoyoy.jpg
クスをこよなく愛するビズは、水を飲む時もきちんとクスを立てるのです


s-donnnatokudattematsunodesu.jpg
どんなときだって、きちんとクスが飲み終わるのを待つんです


s-cheri-gayokoahairishitattenenne.jpg
たとえチェリーが横入りしたって、クスが飲んでいるうちは待つのです


s-nomenaiyoyoyoyyoyo.jpg
しまいにはミニョンも飲み始め、1番最初に水が無いよ
っと器をカチャカチャと鳴らして私に合図をしたのに、結局みんなが飲むまで飲めないビズ

『飲めないよぉ』っと訴えるので、いったんみんなを排除



s-kusugainakunareba.jpg
あっと言う間に飲み足りなく排除されたチェリーが戻ってきて割り込んでますが・・・


s-jibunnkarahaikenaniinndayonnenene.jpg
自分からは割り込めないビズですが、割り込んでくる分にはウエルカムなんです
勿論クスは大歓迎
まったく先住犬だってのにどこまで気弱なんだか・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは☆
ビズ君・・クス君が大好きなんですね♪
水を飲むクス君を見つめる目・真剣ですね★そして順番を待っている姿が何とも
可愛いです♪
割り込みウェルカムのビズ君・・・
優しいんですね♪♪
2010/01/13(Wed) 00:06 | URL | コーヒーみるく | 【編集
お返事です
コーヒーみるくさん
ビズは優しいというより弱いだけなんだと思います・・・v-408
まぁクスには優しさ全開ですが、他には言えないだけ・・・v-404みたいな感じを受けますv-408
特にミニョンにはいまのところ対抗している風v-217
実のところすでに負けていますが・・・v-406
2010/01/13(Wed) 10:31 | URL | ビークー | 【編集
ビズ君、とっても優しいんですね~v-398
我が家ではわれ先にと、誰も譲るという事を知りません(笑)
2010/01/13(Wed) 10:36 | URL | pakuko | 【編集
お返事です
pakukoさん
単純に弱いんですv-408
みんな我先にですv-356v-356
ビズは遠慮しいだし、気弱なので負けちゃうんですv-408
あっでもビズはクスには譲りますよv-344なんでもねv-415
2010/01/13(Wed) 12:35 | URL | ビークー | 【編集
ビズくん優しい子だね♪
うちの子達には、ありえない光景です
みんな我先にと飲んでます(^_^;
2010/01/14(Thu) 15:32 | URL | メグ | 【編集
お返事です
メグさん
ダスティーファミリーさん家はみんな美人さんだから譲り合わなくても穏やかに見えますv-354
ビズは気弱ですが、ミニョンは我先に突進してくるほどですが・・・v-406
2010/01/15(Fri) 09:45 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
