s-jyabbnnbojyanbo.jpg
先日、まーちゃんとこ東浦正周くんとと白金のジャンボに行ってきました

s-kokononikuyabaiiiiiiiiiii.jpg
ここのお肉を食べると、某有名焼肉屋のお肉がかすれて見えます

s-majiyabaissususu.jpg
『3秒焼いたら裏返して3秒焼いてで食べてくださいね』って本当に6秒で最高にとろける状態です

s-danndann.jpg
ユッケも実に美味しい

s-jyou----ro---suu.jpg
ロースだって2人前いっちゃいます

s-karubidatteneneenenen.jpg
そしてカルビは3人前

s-tamanihasaradamotabetsususu.jpg
きちんとサラダも食べつつ・・・

s-sa-bisuaritsutsutsu.jpg
お店からのサービスもいただきつつ・・・

ご飯を頼んだり、スープを頼んだり・・・デザートのソフトクリームも食べたのですが、後半は写真なんてすっかり忘れ、お肉に没頭幸せなディナーでした

ここ1度は行く価値ありますよ
テーマ:焼肉・ステーキ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
