s-kotoshimonomokuhyooo.jpg
今年の目標

まずは・・・カメラ目線で4ワンをとらえる
ですかね

s-kireinigannbarururuur.jpg
そして30代で頑張らないと綺麗な肌の40代はやってこない
・・・っと誰かが言っていたので、今年は気合を入れてお手入れです

美人には今さらなれないけど、美肌は手に入れる


s-bennpiiiiiwonaosusususu.jpg
そして肝心なのは、年末12月29日に2度目の検査をした 魔の腸カメラ検査をもうやらなくて良いようになるべく・・・
毎日を出す努力


s-katakoriwonaosususuusus.jpg
しめはやっぱり肩こりを治したい

・・・って段々夢のない話になり、すっかりアラフォーの現実話になってしまいましたが・・・
いろいろ良い方向に向かうようにもろもろ努力したいです
テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
SKⅡ勢ぞろいですね。笑顔
ワタシも肩こり直したいデス。
バンテリン塗っているんだけどね。
2010/01/07(Thu) 23:21 | URL | すず | 【編集
お久しぶりでございます☆
いつの間にかお正月もすっかり終わって・・・(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

知らないうちにわんこが増えてるじゃないすか!!
びっくりしました。
みんなの体調はもう大丈夫なのかしら?
お大事にしてください。
もちろん人間も。。。
空気が冷たく寒い日々が続きますが、
お体にお気をつけてv-238

もしよかったらアドレス教えてくださ~いi-178
2010/01/08(Fri) 01:19 | URL | みほこ | 【編集
お悩みですね^^
歳そうそうに あちこちガタが来ますよね(笑
私も顔にシワはあるし 冷え性だからパッチを穿いていますv-290
後悔しないように若いうちに努力した方がいいかも!

4ワン揃って後ろ姿 カワユイよe-266
2010/01/08(Fri) 16:36 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
すずさん
肩こりって治る気が全くしないのですが、治るものなんですかねv-361v-363
そーとーいろいろ試しましたし、暖めて血行を良くすると良いv-218っというのでグッズも買いましたが・・・v-394
この時期は体中に温シップを貼って出かけたりするので、『なんかサロンパス臭くないv-433』って周りで言われていたりしますv-408



みほこさん
えーよえーよv-410
東京に来るときは会えたら嬉しいねv-415
新婚生活はどうv-361
ワンコは実家ですかv-433

もうサーキットにそうそう行くことも無いのでますます会わないからねv-356
ブログにアドレス入れておきますねv-344よろししくですv-354



ホリヌキマントさん
数ヶ月前にとっても重たい什器を運ばされ・・・両膝が痛くなり、筋肉痛かと思っていたのですが、どうやら筋をおかしくしたらしく・・・v-406
ずーっと痛いんですv-406
そして関節痛の人みたいに、寒いと痛みが増すんです・・・v-356
あちこち痛くなったりして『どっこいしょv-363』の掛け声で腰を浮かせ、『あいたたた』っと膝をすりすりさする自分がなんとも切ないv-393・・・・ですが、現実の姿ですv-408
2010/01/08(Fri) 23:42 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
