s-batabataytokurisumasugaaaa.jpg
バタバタとクリスマスが過ぎてしまいました

この犬用クリスマスケーキもまだ食べさせてなく・・・
クリスマスが終わってしまいました


s-purezeeeennnntttoto.jpg
RUIちゃんママよりクリスマスにぼんぼん付き手作りストラップを頂きました


s-dennnpoudayooo.jpg
なっちゃんからはフラワー電報
s-inunimonee.jpg
そしてワンコにもお菓子を頂きました


s-toriminngumokurisumasushiyou.jpg
当のワンコたちもトリミングにてクリスマス仕様で帰ってきました

s-niwauuuuu.jpg
どうかしら

パピヨンチームは嫌がるので っとお飾り無し

s-sakaimegawakarunndada.jpg
これでクスと重なり合って寝るチェリーがどこにいるか分かるかしら
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
