s-shioreteshimattatatatt.jpg
私、ガーデンシクラメン以外のシクラメンを外に放置していると枯れてしまうと知らず・・・
昨日、ルイちゃんママに指導頂き、室内に入れ水を吸わせる処置をして帰ってくれたのです・・・

そーいえば母も冬になるとシクラメンをお風呂場に新聞紙で包みバケツに入れ、置いてあったっけ・・・
邪魔だなぁ~って思っていたけどそーいうものなのかしら


s-fukkkkatsususussusuus.jpg
今朝、復活をしているシクラメンを見た時には感動しました
知らないって怖いですね・・・


s-kaidannninichiisanahanawoo.jpg
シクラメンを置いていたウッドデッキの入り口の階段にはこんな可愛いお花をチョイスしてもらい
陶器の器を¥98-で見つけてくださり鉢受けとともにゲット


s-hiyashinnsuhahahheya.jpg
キッチンには香りの大好きなヒヤシンスをチョイス


s-posutomannnihasuisenn.jpg
勢いで買ったスイセンは、ポストしたの隙間のできている花壇に植え込みました


s-ga-dennshikuramennndesugananan.jpg
そして初めて知ったガーデンシクラメン
小さいか大きいかの違いだけかと思っていましたが・・・。
こいつをゴールドクレストの間にセット


s-konnnaniosokuninnattakakararra.jpg
昨日、夜中の2時過ぎまで起きていましたが、朝からガーデニングをしました
こーいうのって、勢いが必要でないですか
怠け癖のある私は、勢いがとても重要


s-babuadeatatamaroukanen.jpg
とっても香りの良いバブローズ
せっかく教えて頂いたのに、夜中過ぎてそのまま就寝
今朝の朝風呂まで持ち越ししました
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
