s-ttetettetteteinnba---.jpg
Timberlandのモコモコブーツ
本日、RUIちゃんママが遊びに来てくれて、Xmasプレゼントに買ってきてくださいました

大好きなTimber履くのが勿体無い感じ
でも履きたいので、絶対雨が降らない日に履いて行きたいと思います



s-namayakigashimadekattekudasaimashita.jpg
そしてお菓子も持って来てくださいました



s-saranaisaranininini.jpg
そして更に、晩酌のおつまみとしてやきぶたも作ってくださり



s-nannbannzukekekkeekekke.jpg
彼の大好きな鯵の南蛮漬けも作ってくださり、至れり尽くせりで申し訳ないかぎり


s-oirumisutooo.jpg
そしていつも便利グッズや私の好きそうなものを教えて下さいます
これはオイルスプレーというもの
スプレーで吹きかけるだけなので、油の摂りすぎに注意ができます
オリーブオイルを入れておけば、サラダにかけたり、スパゲッティーにかけたりできるそうな

洋服を見に行っても、靴を見に行っても、香りを選びに行っても見るものがいつも一緒なんです
そしてなんといっても同じB型だからか、すごく気が合う 【気が合うなんて目上の方に失礼なのですが、楽しいんです

明日は一緒にお花も選びに行ってくださったので、ガーデニングをアップしたいと思います

あっちなみに先日アップしたクリスマスリースや靴下も、ルイちゃんママとチョイスしたものです
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは♪
暖かそうなブーツですね~。
クリ☆プレなんですね~素敵なサンタサンが居ていいな~

美味しそうなお料理~焼き豚が食べた~いです。
オイルスプレー:いいですね~今度探してみよう…デザインもイイ感じですね♪
2009/12/15(Tue) 23:18 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
本当にv-344
ルイちゃんママとはダックスを飼っていることから親しくなったので、犬のお陰ですv-353

オイルスプレーは島忠で¥798-だったと思いますv-410
普通のオイル用とオリーブオイル用と2本あると更に便利だと思いますv-410
2009/12/15(Tue) 23:44 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
