s-mazunarashi.jpg
何は無くとも仲良くなってもらわねばいけないので
抱っこ好きのクスを抱っこしてミニョンを後から抱っこ

s-oishinniridesyabarunayoyoy.jpg
やはり犬の間で出来ている上下関係を優先しなければですからね

我が家はクスが絶対ボス > チェリー > ビズ > ミニョン の順番だと思います
ビズの3番手は危うい状況ですが、今のところは3番手

ビズが1番の先住犬なんですけどね・・・
遠慮のびーちゃんは何でも遠慮しちゃいますからね・・・。
数ヶ月後には4番手になってしまっているような・・・
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
初めましてです。。。
訪問履歴からやってきました。。。
そして、リンクを見たらbibirinの名前があったので
嬉しくて、、、コメせずにはいられなくて(笑)

4ワンちゃん飼われているんですね。。。
順番。。。ビズちゃんは優しいのですねぇ。
我が家も、末っ子が真ん中の子を同等と思ってるみたいで。。。

また伺わせて頂きます。
こちらにもまた、遊びに来てくださいね~♪
2009/12/16(Wed) 13:14 | URL | mi- | 【編集
お返事です
mi-さん
読み逃げすみませんv-356
そして勝手にリンクさせてもらいましたv-435
ご挨拶もなしに失礼致しましたv-436

ビズはびびりだし、弱い犬ほどよく吠えるって犬でして・・・v-408
どーんと構えているダックスチームには抜かれてしまいましたv-356
2009/12/17(Thu) 22:14 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
