s-kekkonnnoiwaiiidayoyoyooyo.jpg
結婚の祝いを直接渡そうと思っていたらこんなに時期が過ぎてしまった
っと以前一緒の会社に働いていた大好きな女性直さんから
40歳を過ぎてからバリ人の方と結婚して、めでたく息子さんを授かりママ2年を過ぎた新米ママさん

s-yabaikuraikawaiiinnndakararar.jpg
やばい可愛さでしょう




s-aomorigennteidabesaaa.jpg
同じ日に同じ結婚祝いとしてグラスが届いた
こちらは以前一緒に働いていた文ちゃんから
青森で結婚したので今はお勤めも青森
なんでも青森でしか手に入らないグラスらしいです

s-okurimono.jpg
以前紹介しましたが、文ちゃんのお母様がバックを作ってくれてプレゼントしてくれるんです
めっちゃ重宝しています
細部にわたって丁寧な仕上げで、リバーシブルだったり、ちゃんと底板も同じ生地で作られてたり、小さな巾着を揃いの生地で作って付いていりたりするんです
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは♪
こちらでは初めまして~
ルルアミのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)
ビークーさんとこって4ワン居るんですね!
びっくりしました(@@)
そして・・もしかしてミニョン君はまだ子パピちゃん♪
いいですね~子パピの可愛さはたまらないですよね♪
あ!2歳のボクちゃんももちろん可愛いけど(≧m≦)

子パピ育て頑張ってくださいね~♪
また遊びに来ますね~
2009/12/14(Mon) 22:58 | URL | りんこ | 【編集
お返事です
りんこさん
ミニョンは子パピですv-415
もうすぐ5ヶ月v-410
パピヨンは、独特の可愛さがありますよねv-344
そしてダックスにもv-410
・・・って飼っている犬は何でも可愛くて雑種でもなんでも犬ならウエルカムv-344
よろしくお願い致しますv-435
2009/12/15(Tue) 19:01 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
