s-watashiku-channnotonariagashiawaseyoyoyo.jpg
昨日からやっと4ワン揃って形あるになりました


s-omowanusyuukakuuuumoo.jpg
ミニョンを毛嫌いすることによって、なんだかチェリーと仲良くなるビズ


s-tonikakaumotetmeotetmeotmeot.jpg
そして今回のことで発見
チェリーは誰からも愛されているワンコなのです

チェリーが自分から寄っていくのはクスだけなのですが、ビズとミニョンはまだまだ本調子でないチェリーが気になるのか、チェリーが寝ている傍に寄っていきます

ビズはチェリーにそっと近づき、見守るように傍に寄り添います
(今まで毛嫌いしていたので照れくさいのか決して目を合わすことなく、向きも反対向きに寄り添うんですよ)
ミニョンの場合・・・どちらかというと襲いにいく感じです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
みんなお腹の調子が良くなってきたんですね?
本当によかった!
ワンコの体調が悪いと本当に心配ですもんね。
もっともっと元気になりますように!

みんなの仲間意識もちょっとづつ
出てくるかな?
2009/12/12(Sat) 23:40 | URL | ななもち | 【編集
お返事です
ななもちさん
ほんとv-219ほんとv-219ですv-408
ワンコの体調が悪いと、仕事中も気が気じゃないですし、ガリガリになっていくので死んでしまうのではないかと、帰って4ワンを確認するまでドキドキする日が続きましたv-399

後は仲良くなるように誘導ですv-415
2009/12/13(Sun) 21:41 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
