s-koitsneteruuuuuuuuu.jpg
お気楽ミニョン
具合が悪くて全く動かないチェリーに狙いをつけ


s-naaaananaasonndekureyoooo.jpg
なぁなぁ遊んでくれよぉ


s-turasooooooooooooodearu.jpg
おチェリ子君が辛そうである


s-korayamenasaaaaaiiiiiii.jpg
こら ミニョンやめなさ~い

本当に辛そうに私を見つめるチェリーに対して、ミニョンの対抗心むき出しの眼差し
コヤツ・・・大きくなったらやばいなぁ・・・
今のうちに厳しく躾けないとだわぁ


s-o---hidoikorehahoidoi.jpg
何もしないチェリ子に調子に乗りマウンティングをしようとしました


s-yamesannasaiyoyoyoyokonogaki.jpg
調子にのんじゃないわよぉーーーー


s-dokkaikinasaiyoyoyoyyoyo.jpg
ワタシ具合悪いのよぉーーーー


s-konoitazurakozoumemeemmemem.jpg
年上を労わりなさいよっともう攻撃のチェリー
どっか行きなさいよぉーーー


s-mo--------iya.jpg
もー嫌


s-yatterannnnaiwawaw.jpg
やってらんないわぁ


s-watashigadokokaniiikuuu.jpg
ワタシは寝たいのよぉ
しょーがないからワタシがどこかへ行くわ

・・・って具合の悪いチェリーに攻撃させて写真を撮っていた私は良いのでしょうか・・・
犬同士で上下関係をはっきりさせないといけないこともありますから・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
確かにミニョンくん、思いっきりいたずらっ子の目してますねぇ~(苦笑)
でも、チェリーちゃんのお顔、迫力あるねー!さすが!( ̄m ̄*)
なるほど。私だったらきっとすぐに手を出してしまうかもしれないけど、
ワンコ同士で解決しなければ意味がないこともあるんですね。。。
勉強になるわ~。v-411
そうそう、リンク貼らせていただきました♪これからもよろしく~☆
2009/12/04(Fri) 12:22 | URL | グーグーガンマ | 【編集
そうですよね
犬社会の上下関係も、大事ですから
チェリーちゃん、具合が悪かったのに
頑張って、怒ったんですね

早くみんなが、元気になりますように
2009/12/04(Fri) 18:22 | URL | かふぇ | 【編集
ミーくんなかなかの大物だわねっ
チェリーちゃんガンバレ♪
女は怒ると怖いよ~ってとこ見せてやって~ん☆
2009/12/04(Fri) 22:25 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
こんばんは♪
おねえちゃま
やるな~
多頭飼いだと、しっかり犬同士で社会作るのかな?
あこがれているのです多頭飼い(笑)

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2009/12/05(Sat) 23:03 | URL | 蘭ママ | 【編集
ぷぷっ!ミニョン君ったら^^;
きっと大物になるよね~
チェリーちゃん具合悪いのにね~
ちゃんと面倒みてあげてえらいよ。
早く良くなりますように・・・
2009/12/06(Sun) 01:39 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
こちらこそよろしくお願い致しますv-10
手を出すにもチェリーを優先しないとミニョンに『俺の方が偉いのかv-218』って勘違いをさせる原因を作るので、注意なんですv-219
チェリーはあまり怒らないので、ミニョンが調子に乗ってきているし、ここらで叱ってもらわないとなんですv-408



かふぇさん
どの世界も上下関係をしっかり把握して振舞わないとですからね・・・v-356v-394
特に犬は、はっきりさせないと喧嘩の原因にもなるし、今後の生活にも大きく関係してきますからねv-407
なんと言っても、飼い主絶対v-354これ重要ですからねv-354



Gon&Tinaママさん
ミニョンはなかなかですよv-408
全く反省しないですし、ひるまないv-356
でも、ビズが子犬の時にはもっともっと手が焼ける仔だったと思いますv-408
ミニョン一人ならとっても飼いやすく、良い子だと思うのですが、なにせ多頭飼いの我が家ですv-286
好き勝手は先住犬の許可なくは出来ませんv-415
頑張って慣れていってもらいますv-392



蘭ママさん
リンクありがとうございますv-410
こちらこそよろしくお願い致しますv-435
多頭飼いv-286いつかはv-344って思いますよねv-415
犬は常に一緒v-353生活は犬中心v-353何をするにもまずは犬v-353出費は否めないv-356など増えれば責任も大きくなりますけど賑やかになりますよv-344
あとは相性と先住犬が自分以外の仔をどう受け止めるかですねv-392
我が家みたいにストレスとなる場合もありますからね・・・v-406



kyon2さん
ミニョンはパピヨンって感じですv-408ビズとそっくりな動きをしていますv-344
ビズは似すぎて嫌なのかも知れませんv-408
噛むものや興味を持つものなどビズの子犬のころにそっくりですv-356
心してかからなければですv-408
2009/12/06(Sun) 08:19 | URL | ビークー | 【編集
こんにちは♪
ミニョン君元気が良くて可愛いですね♪
チェリーちゃんに遊んでもらいたくてしょうがないんですね~♪
チェリーちゃんの具合が早く良くなるといいですね☆
2009/12/06(Sun) 15:21 | URL | コーヒーみるく | 【編集
お返事です
コーヒーみるくさん
はいv-410
はやく良くなることを願いますv-421
仔犬は元気満々ですよねv-356大人しいと心配だけど、暴れん坊でもこの先が心配ですv-408
2009/12/06(Sun) 20:39 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
