s-sa-kurugettototototooooo.jpg
チェリーが形のないなので、お留守番にオムツでは可哀想で・・・
思い切ってサークルを買いました

ちなみに奥の高さも広さもあるのが元々クス
手前のトイレと寝床が分かれているのが今回購入したチェリー用サークル


s-korehabizuuuuuuu.jpg
これはビズの4代目か5代目のゲージ

s-minyoinnhatoriaezunoge-sa-kuruuu.jpg
ミニョンはお下がりでとりあえずお留守番用サークルと

s-nerutokiyoyoyoyyosa-kurururururu.jpg
寝るとき用サークル

チェリーがきちんとトイレをするようになったのは結果オーライで喜ばしい限りなのですが、チェリー用に買ったオムツが後400枚
なんでもまとめて買う癖があるのでこーいうときに困っちゃいます
まぁお出かけやミニョンにも使えるか

でも今回みたくみんなで体調不良になり、シートが大量に必要だったりすると、まとめて買っておいて良かったっと思うんですよ
5日で100枚消費して行っていますから・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは♪
訪問アリガトウございます。

ワンコ達大変ですね~。
早く良くなるといいですね。
ママも体を壊さないように頑張ってね。
2009/12/02(Wed) 20:21 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
いつも読み逃げすみませんv-356

私、こんな時にはがぜんパワーが出るタイプでして・・・v-415
風邪ひくと治さなきゃって強く思うばかりに、食欲旺盛になったり、
入院をすると早く体力つけなきゃv-91って退院するときには太って退院するんですv-410
今は、この子たちを守るのは私しかいないv-218ぐらいで、元気満々ですv-91
私の元気を犬に分けてあげたいですv-356
2009/12/02(Wed) 20:57 | URL | ビークー | 【編集
4ワン達大変なことになって、とっても心配ですね。
特にチェリーちゃん、体重が減りすぎ。ミニョンくんも受け入れてもらえずにストレスですね。
ワンコ同士で受け入れてもらえることが、一番の安らぎなのでしょうが、何でなのかな?
ミニョンくんは、他のワンコが近づいてくると、
お腹を見せるようにしたり、頭を下げて、小さくなったりしていますでしょうか?
犬の集団で、自分が一番弱いのを把握しないと、仲間に入れてもらえないんですよね。
誰か1匹だけでもいいから、仲間と認めて貰えると、仲間に入れて貰えやすいのですが。。。
ビークーさんも体に気を付けて下さいね。
2009/12/03(Thu) 16:54 | URL | すず | 【編集
お返事です
すずさん
チェリーは体重が減りすぎですよねv-406
病院でも『困った』『困った』v-356っと先生を悩ませていますが、原因がはっきりせず、体調が戻らず困っておりますv-388

ミニョンはお腹を見せるようなことは全くしないのですけど、一応お座りして片足上げて服従を表現していますv-356
一通りクス・ビズ・チェリーに一喝されたのですが、まだまだ舐めていてマイペースですv-394
お座りも未だに覚える気配なく、全ての輪を乱すのでみんなのストレスとなるようですv-406
2009/12/03(Thu) 21:39 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
