s-warugihananninndesukedooedoo.jpg
悪気はないのにみんなに『ウゥ~』『ウゥ~』『ウゥ~』って言われて段々ストレスを感じできてしまったミニョン
昨日は夜中から明け方にかけて5回も吐き、2回の水下痢

s-heikisounishiteitakedooo.jpg
平気そうにしていたビズも、やっぱり家に帰るとストレスを感じるようで、帰宅後はゆるーいが続いています

s-oremoyasecyauyoyoyoyoyo.jpg
チェリ子にはめっぽう優しいクスですが、ミニョンを抱っこしようものなら『俺だろ』『俺の方だろ』『なんで俺じゃないんだ』っと延々ストーキングしながらカリカリと腕や足に催促の嵐
自分が1番でないことがストレスなのか、クスもゆるゆる

s-toooookuwomicyattarishitetetet.jpg
熱でうなされて馬鹿になっちゃったかのように、焦点の合わない目をうつろに空をさまよわせるチェリー
チェリーは激やせでゆるゆるなので明日また入院させられそう・・・
でもそれもストレスのようだっと言って連れて帰ってこなくては

結果、現在10日経過しましたが、4ワン揃って抗生剤を飲み、チェリーに関しては餌まで指定で頑張ってもらっていますが、なかなか形になるならず・・・
抗生剤も足りなくなり郵送で送ってもらったりしながらしのいでいます
明日は久しぶりのお休みなので、病院です

体調と体力を考えて、チェリーとミニョンを連れて行こうと思っています
本当は4ワン連れていきたいのですが、前回一人で4ワン連れて行ったら、クスとミニョンが車酔いで吐いて
体調も崩すは車酔いもするはでいろんなものにまみれ、大変だったので検便だけ4ワンの分を持って、2ワンを連れて行こうと今は思っています

明日の朝までに激しく誰かが体調を崩さなければ・・・です
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
まだ大変な日々が続いているようです(´ェ`*)ネー
ビークーさんは大丈夫?
ママがダアウンしちゃうと、それこそ大変だから
身体にきをつけて下さいねっv-91
ちなみにウチの旦那、新型インフルちゃんに掛かって完治したものの
ゆるゆるうんPが続いているらしい(σ´∀`)σΥΟ!!同じだねぇ~( 艸`*)ププッ
2009/12/02(Wed) 07:56 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
お返事です
Gon&Tinaママさん
インフルもゆるゆるv-294なんですねv-407
旦那様もやせてしまいますねv-356
周りがやせていくのに自分だけ肥えていくと、自分だけ楽してるように見られて心外なv-209です・・・v-406
でも、本当に私がダウンしてしまうと子供たちが苦しんでしまうので、なんと言われ様が沢山食べて体力つけなくてはですv-410v-91
・・・元々沢山蓄えていますけどねv-356v-356v-356
2009/12/02(Wed) 08:37 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
