s-kaettekitazozozozoozozozozozo.jpg
永らくご心配をおかけしました
チェリーが3泊の入院を経て、とりあえずの一時帰宅を許され帰ってきました


s-kebyoutoiuuwasadesugagagaga.jpg
ビズは結局2泊したのですが、仮病説があるくらいで、計算高いビズはミニョンと居たくないばかりに仮病をつかったのではっと言うぐらい病院に付いて点滴を打たれた以降は元気満々だったらしい・・・


s-madamadamdmadmaddakedonenen.jpg
チェリーは下痢がひどく血が出ないものの、4日治療するも形のある便はでていないらしく、本当はまだお預かりの方が・・・っていわれたのですが、勿論仕事に行く以上、その方が安心なのですが・・・
本人が『私、また捨てられたの』って思ってしまっていないかがとても心配だったので、一時帰宅をさせてもらいました

良かったのかどうかはまだ分からないのですが、対面した途端今まで聞いたことがないような切ない声で鳴き、ベロンベロンと私の顔を舐めては鳴き舐めては鳴きを1時間近く繰り返していたので、帰りたかったのかなぁ・・・っと思いました


s-omaedaredayoyooyoyoy.jpg
クスとミニョンは抗生剤で下痢も吐きも止まり、ビズとチェリーは今日も点滴でしたが、嘔吐は止まったのでひとまず安心です
後はチェリーのを見るまでなんとも言えませんが、みんなが元気になることを願ってやみません
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
チェリーちゃん、一時帰宅よかったですね^^
みんな、元気になってくれるといいですね^^
最後の写真、クス君はミニョン君を
認めつつあるのかな?
2009/11/26(Thu) 17:58 | URL | かふぇ | 【編集
チェリーちゃん(涙
淋しかったんだね~良かったね~!
切なくなっちゃいますね。。。

みんな早く元気になってね!
ビークーさん頑張って!
2009/11/27(Fri) 03:58 | URL | カンナ号 | 【編集
大騒動、お疲れ様です。
きっと心配で眠れない日々が続いたのでしょうね。

仲間が増えて喜ばしい事と、その生活に馴れる前に
大騒動になってしまい…
パパ&ママの心労と体力が心配です(´`)
自分達の体も気を付けて下さいね。

そして何より、可愛い
可愛い3ワン+1ワン達、皆の元気回復を心から祈っています‥お大事に

2009/11/27(Fri) 07:24 | URL | みきてぃ | 【編集
ありゃりゃ~。バタバタしていてちょっと来ない間にミニョンちゃんが増えてる!
でも、体調崩したりして大変でしたね。

どうぞ、みんな元気になりますように!
ビークーさんも看病で大変だろうけど、がんばって下さいね。
2009/11/27(Fri) 22:28 | URL | まっちゃん | 【編集
こんにちわ~

新しいパピちゃんを迎えられたんですね
ミニョンちゃんも可愛いですね~i-179
7月生まれって事はこれから毛が生えかわってどんどん可愛くなっていきますねーーー

過去記事も見せていただいたんですが、3ワンちゃん達がストレスで大変そうですねi-201
私は多頭飼経験がないんですが、人間が考えている以上にワンコは繊細なんですね
ビークーさんも仕事をしながらの看病でで大変でしょうが頑張ってくださいね。
4ワンちゃんが仲良く走り回ってる光景を見れるのを楽しみにしてますi-237
2009/11/28(Sat) 12:08 | URL | たけまりっく | 【編集
こんばんは☆
ミニョン君可愛いですね♪
血便したり体調を崩して入院をしたり大変でしたね。
みんな早く体力を回復するといいですね★早く元気になる事を願ってます☆☆
2009/11/29(Sun) 00:46 | URL | コーヒーみるく | 【編集
チェリーちゃん一時帰宅できて良かったね。
すごく淋しかったんでしょうね。
早くみんな良くなりますように・・・
ビークーさんもお疲れのでないようにね。
2009/11/29(Sun) 01:05 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
かふぇさん
認めているというよりは、『なんだこいつは』って感じですかねv-408
そしてやきもち焼き全開のクスはミニョンが可愛がられることに敏感に反応しますv-356v-394v-356



カンナ号さん
たぶん、チェリーは再び捨てられてしまたのか・・・v-404っと思ってしまったかもしれませんv-409
飼い主以外に抱っこさせて離れてしまうと、『捨てられるv-404』っと思うみたいで、固まって震えるんですv-356
なので、寂しい思いをさせてしまったと思いますv-356



みきてぃ
パパは犬の心労より仕事の心労があるようですv-415
もっぱら病院に行くのも、夜中に何回も起きては片付けるのも、薬をあげるのもv-209なので・・・v-356
早くみんなが元気に仲良く暮らせるようになる事を願ってやみませんv-425v-425v-425



まっちゃん
なかなかみんなが元気にならなくて心配で、ゆっくり寝られない日々ですv-395v-356v-356
普通に寝て、ご飯を食べて、きちんとしたウンv-294をしてくれるだけで、どんなに幸せかと思い知らされましたv-356v-356



たけまりっくさん
仲良く暮らしてくれたらそれだけで、多頭飼い万々歳なんですけどね・・・v-408
相性が合わなかったり、今回みたいにみんながストレスになったりすると、最悪のパターンですv-406
隔離したりもしなくてはいけないですし、1日中吐いたり下したりしているので痩せていくし仕事も気が気じゃないですしね・・・v-356v-356



コーヒーみるくさん
飼い主がやっちまった結果なので、全力で回復するよう努力をしますv-355
・・・っがなかなか良くならないので、仕事も忙しく可哀想な思いをさせていますv-406
早く健康になることを願いますv-425



kyon2さん
本当にv-410
チェリーが居ないと手がかかる分、えらく寂しいんです・・・私もv-406
なのでお互い再会を本当に喜びましたv-415
ビズも入院をしたのですが、ケロっとしていて、むしろ一人でゆっくりできたわぁv-391みたいな顔していたので、安心しましたv-425
2009/12/01(Tue) 21:02 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
