s-kyouhakuuuuuuuuuu.jpg
今日は、クスが背中に絆創膏で帰ってきた

s-oazukaritonattesimattatatatt.jpg
違いが分かり難いけど、これはチェリ子

続けて2匹が同じ症状になるのはストレスだけとは考え難いとのことと、チェリーの症状が全く良くならず、今日も体重が減っており、昨日は居なかった原虫が便から見つかり、お泊りで検査と治療ということになった・・・

s-hinikuniimomomomomomom.jpg
皮肉にも、ミニョンを大毛嫌いしているビズは感染を免れて今のところ無事
そう・・・ミニョンが感染源と思われ、今は駆虫は錠剤しかなく、嘔吐が激しいチェリーには効かない
でも、4ワン検便検査をしたのですが、チェリーのみ発見されたので、今のところチェリーが持っていて力で抑えていたのが体調を崩して出てきた説も捨てきれないとのことでした

s-oreikenaidesukakakakakkaka2.jpg
なにはともかく・・・ミニョンを隔離することが今は大切なようです
可哀想ですが、我慢していただきましょう・・・・・ミニョン君
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
凄く大変なことになってますね(><)
大丈夫ですか・・・・ビークーさん。。
原因がハッキリしないのも不安ですよね・・・
ミニョン君も少しの間カワイそうだけど
頑張ってね・・・

ビズ君がミニョン君を毛嫌いしているとは(ガ~ン
ビークーさんのパピヨンをお迎えした
気持ちが報われる日は
絶対きますよ!!!ねっ!

大変だけど頑張って下さいね!
2009/11/24(Tue) 17:20 | URL | カンナ号 | 【編集
大変な事になってるぅw
チェリーちゃんお泊りーーー!!
心配ですv-12
クスくんにまで・・・
早く良くなるようにGonTina家からパワー
送っているから(´ェ`*)ネー

ミーくんの哀愁漂うお背中がなんとも言えないですね~
「ボクだけ・・・Why?(*´;ェ;`*)」ってカンジが見ているこっちにも伝わってきます(σ´∀`)σΥΟ!!
2009/11/24(Tue) 18:27 | URL | Gon&Tinaママ | 【編集
お久しぶりです。
って・・・大変なことに!!!
チェリーちゃん早く良くなりますように・・・
ミニョンちゃん。。。可愛い( *´艸`)
もう少しの辛抱!早くみんなと遊べるといいのにね。
ミニョン???何故か「冬ソナ」を思い出しちゃったおばちゃんです^^;
2009/11/24(Tue) 22:09 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
そうなんですよ・・・v-406
ビズの為にって考えたのに、結局ビズは一緒に育ったクス以外が家族になるのは嫌なようですv-356v-356
外ではとっても社交的なのに・・・v-388
でも、ミニョンの登場によりチェリーに対して『うぅ~』v-359って言わなくなったのでまぁそれはそれで良しとするv-415って感じですv-407

後は本当に原因ですv-399v-356v-406
元気だと相手に疲れるくらいですが、みんながぐったりしていると心配で心底疲れますからねv-393
早く原因が分かって、それに向けて対処していきたいですv-410



Gon&Tinaママさん
Gon&Tina House からパワー頂いて頑張りますv-354
そしてチェリーとクスにも伝わっていると思いますv-410
ありがとうございますv-344

哀愁漂っていますよねv-408
なんか置物みたいですv-392



kyon2さん

冬ソナに登場してくるようですねv-410
私、見ていないので(ある意味貴重ですよね・・・冬ソナ見てないって・・・v-392
きっと韓流ファンには冬ソナを連想させることでしょうv-410
そして名前も覚えてもらえることでしょうv-425

じょじょに仲良く・・・そしてトイレやお座りも覚えていってくれることを願いますv-394v-408
2009/11/24(Tue) 23:24 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
