s-touhokutenn.jpg
10月29日~秋田・山形・宮城・青森物産展
みたいなのが始まり、お約束なっちゃんとさやちゃんが買いに行ってくれました
牛肉どまん中も米沢牛のコロッケも美味しかったです
まぁコロッケの場合、1個300円弱とちょっと割高
ジャガイモが美味しく、ずっしりとボリュームもあるのですが、前沢牛かどうかは全く感じませんでしたけどね・・・

s-yooooookann.jpg
そして以前アップしたバルサミコとかいろいろくれる方が、とらやの栗蒸羊羹を買ったら美味しかったからっと半分おすそ分けって持ってきてくださりデザートもゲット

s-cyoushininoriyokujitsumo.jpg
じゃ~ん
美味しかったので翌日もなっちゃんに買いに行ってもらい・・・
牛タン弁当と前日売り切れていた山形牛のメンチカツをゲット
更に前日のコロッケもゲットしてきてもらったのですが、RUIちゃんパパに差し上げました

s-anengakattekitekuretannnnda.jpg
そして更に翌日、姉が9月23日に生まれたばかりの4人目のベビーを連れて職場にお土産を持って来てくれました
静岡おでんっというおでんバトルで優勝したというおでん

s-nanntotakanaoooooooo.jpg
そしてさらに更に翌日、RUIちゃんパパのいとこの方が職場にいらっしゃり、なんと一人一人にこんなに沢山の高野のデザートをくださいました

ってな訳で、29日~連日美味しい物をたらふく食べ・・・
体重がやばいことになっていますが、美味しい物と体重・・・美味しい物が勝つに決まっています
スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
「どなんまか」って、駅弁
気になっていたんですよね~
他にも、美味しそうなものがいっぱい^^
幸せいっぱいの時間をたくさん過ごせたんですね♪
新居での生活も、幸せいっぱいの時間と思いますけれど
食べのもの幸せの時間は、別ですよね^^
2009/11/02(Mon) 10:21 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
かふぇさん
ご存知でしたv-405私は知らなかったのですが、結構有名らしいですv-415
どまんなかは、値段も確か1000円位だったから手ごろで購入しやすいですよねv-415

新居での生活は本当に嬉しいのですが、仕事が忙しいことと、会社からの重~いプレッシャーさえ無ければ最高なんですけどねv-408
・・って歳を重ねれば責任も大きくなるし、給料をアップさせるにはトップを目指さないと見合った額はもらえませんもんね・・・。
だんだん愚痴みたいになってきてしまったわ。すみません・・・・・・・・。
2009/11/02(Mon) 12:06 | URL | ビークー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(Mon) 18:02 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(Mon) 21:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
