s-mitsumeruuusarkiinini.jpg
ビズが見つめる先に・・・
隅に黒い物体が写っているのでお気づきかと思いますが・・・

s-nannnokonokyorikann.jpg
クスに寄り添うチェリーを羨ましそうに見つめるビズ
・・・ってだいたいなんなのよこの距離は

s-oredoushitaraiinndarororo.jpg
いつも遠慮しているビズを呼んで近づけてみた
そしたらクスが私に寄って来てしまった

ふてくされたチェリーとクスの間でビズ困り顔

s-oregawaruinnjyainaiinndakedo.jpg
冷たいチェリーの背後に
ビズ 『・・・俺が悪いわけじゃ・・・。・・・。・・・。』

s-koranakayokushinasaiyoo.jpg
の『こら仲良くしなさいよぉ~』
っの声に反応するチェリーですが・・・
ビズは怒られたと思い微動だせずに固まっています

s-cyottohakocchiwomuitekureyoyoyo.jpg
ビズ 『ちょっとは俺の話を聞いてくれよ・・・。・・・。』
チェリー 『・・・・・・・・・・・・・・・。』

s-mouiiyoyoyo.jpg
ビズ 『もう いいよ・・・。』
チェリー 『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

s-gannkonanndaklararrarra.jpg
徹底的に無視攻撃

 チェリーあんたは本当オンナだねぇ~

s-hiroshidesuuuu.jpg
あらなんだか『ひろしです。なんとかかんとかしたとです。』って聞こえてきそうな表情だこと
(ひろしです。ってフレーズ懐かしすぎて今や知る人も少ないかしら

s-saaaaaashiaikokkakakne.jpg
チェリ子姫の機嫌が直らないし、ビズが助けを求めているので和解させるとしましょうかね
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
微妙な距離ですね~
うんうん ビズ君は悪くない
でもね 女心は複雑なのよi-236
2009/10/27(Tue) 17:39 | URL | tantanco | 【編集
切ないわ~(><)
なのに、チェリーちゃんのオンナだね~に
納得で笑ってしまった。。。(^^;

ビズ君は本当にクス君が好きなんですね~!
微妙な三角関係はこれからも続くのね(苦笑

本当に「ひろしです・・・」みたい(可愛い)

2009/10/28(Wed) 04:11 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
tantancoさん
微妙ですよね・・・v-407
基本的に我が家のダックスチームは大人しいんですよv-410
そしてパピのビズは猛烈に活発v-356・・・
でもすぐ疲れるんですけどねv-397v-415
なので女の子のチェリーには乱暴者の男の子のビズより優しいクスが良いんでしょうかね・・・
まさにオンナだわv-407



カンナ号さん
オンナですよね~v-410
チェリーは結構オンナだね~って思うことが多いんですよv-408
・・・っあでも大きなゲップをするし、水の飲み方は3ワンの中で1番汚いしうるさい・・・
食糞する・・・おしっこシートの上で寝る・・・・・・
まぁオンナってそんなもんですよねv-408v-406

ヒロシ知っていて嬉しいですv-410
2009/10/28(Wed) 08:49 | URL | ビークー | 【編集
「ヒロシ」そういえばそんな芸人さんがいましたよね~(苦笑)
最近見なくなったな~(^▽^;
ビズ君のどうしたらいいの?みたいな感じがかわいいね~。v-398
ビズ君、めげずにがんばれ~v-392
2009/10/28(Wed) 12:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ビズ君・・・間で助けを求めている顔☆
ビズ君にとってはどうしたらいいの?って困っちゃってるけど・・・
何だかスゴク可愛いですね♪

ひろしです・・・懐かしいです!!
2009/10/28(Wed) 17:21 | URL | コーヒーみるく | 【編集
なんとも言えないお三方の雰囲気(笑)
ビズ君、仲良くしたいだけなのにねぇ。

そうそう、女の子はワンコでも
オンナのコです。
なかなか複雑ですっ。
2009/10/31(Sat) 23:28 | URL | ななもち | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
ビズは何はなくともクスさえ居ればv-10ってほどクスが好きなので、なかなかチェリーとはクスのことになると微妙なんです・・・v-408

ヒロシがこの間、ドラマに出ていましたv-407



コーヒーみるくさん
そうなんですよv-410
困っているのに可愛い顔なんでしばらく放置しちゃったんですけどねv-415
アップしたら写真が小さくてわかり難いですが、本当困っているんですv-408



ななもちさん
男×2v-286e-74
女×1v-528
なのに男の子のクスを奪い合うっていうねv-356v-356
肝心のクスは犬より人間が好きv-344・・・って切ない関係v-361v-363
2009/11/02(Mon) 08:36 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
