s-oishiiikurokosyouu.jpg
いつも美味しい料理を作って来てくださる方がいます
その方にこの京都の黒七味を教えて頂きました
美味しいんです
なのでに頼んでいろいろお取り寄せしてもらいましたぁ
いわしの蒲焼に最高です

s-barusamikokokoko.jpg
このバルサミコも美味しいんです
サラダに最適

s-dashisyouyuuyuyuy.jpg
何人かの方々にお料理が美味しく出来るからっと教えて頂いたこのだし醤油は煮物を作るのがが苦手な人も美味しく仕上げることが出来ます

s-erichinn.jpg
そして友達のえりちゃんお勧めのおろしつゆ
なんにでも合いますよ
豆腐とかお肉とかサラダとか美味しく頂けます
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
今、バルサミコがとっても欲しくて何か良いのーっと思って探していたんで、買ってみます♪
和食って出汁とか醤油とかの分量が難しくて苦手なんですが、これでやってみようかな???
真似しても良いですか??
2009/10/19(Mon) 23:30 | URL | Sちゃびン | 【編集
お返事です
sちゃびンさん
是非是非~v-344
でもこのバルサミコv-353お取り寄せしか入手方法がないらしいんですよv-356
どこかにたまに催事みたく出展している時があるらしいのですが、あとは注文らしいですv-433
野間エンタープライズって会社が販売元ですv-415
2009/10/21(Wed) 21:02 | URL | ビークー | 【編集
関西に住んでいながら
黒七味は知りませんでした^^;
すごく興味アリ!です。
なんだか美味しいものがいっぱいで
お料理するの楽しくなりそうですね~
2009/10/22(Thu) 23:11 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
お料理が得意ではないので、何か美味しくなるエッセンスが必要なv-209
ゆず七味も最高ですv-10鍋に入れても美味しいですし、かばやきにも美味しかったですv-354このシリーズはまります!!!
2009/10/24(Sat) 08:06 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
