s-cherikonidakedakedo.jpg
先日、RUIちゃんママと新宿でランチをして来ました

念願のスヌードでしたっけ
ゲットしてきました
よく皆さん手作りしてらっしゃるのですが、私全くその系のセンスがなくてですね・・・
いろいろなぺットショップやトリミングのお店で探してみるのですが、ビズは小さいのでなかなか合うものがなくて・・・やっとベビー用ってのを発見
でもこんなに小さいかとか散々悩み用心のため、ベビー用とsサイズ1個ずづゲット

それとチェリーがクルクルまわるので、お留守番のときにオムツが取れちゃって、を部屋中クルクルまわり撒き散らしていることが多いので、サニタリーパンツ
オムツの上から穿かせれば、外れにくいかなぁ・・・っと
ついでにチェリーのワンピ

s-nanitsuketenndayoyoy.jpg
早速ビズに装着してみました
クスが何何これ俺にはないの

s-yatterareruka-.jpg
 放せ~こんなのやってられるかぁー

s-aromadabesa.jpg
RUIちゃんママおすすめのロクシタンの石鹸と無印で購入したアロマポットとオイル

s-wakarukashira.jpg
香りとともに蒸気がでるんです(こーいうのって蒸気っていいましたっけ

s-takanaodedesza-to.jpg
せっかく新宿まで行ったので、タカノでデザートもゲット

s-shinnjyukunishikanairashiii.jpg
そして新宿にしか置いてないというメロンパンをRUIちゃんママにお土産として買って頂きました
よく歩き、充実した新宿遊びができました
ついこの前まで新宿で働いていたとは思えないほど新鮮でした
コメント
スヌードやお洋服・・・可愛いです♪
ビズくんスヌード嫌がってるのかな( *´艸`)
デザートにめろんパン美味しそう~
2009/10/06(Tue) 16:22 | URL | メグ | 【編集
ビズく~ん、スヌードとても似合ってますよ~♪
でもきっと慣れるまでは取ろう取ろう、とするでしょうね。
うちも未だに取ろうとしますもん!(爆)
チェリーちゃんのパンツとワンピかわいいーe-266
クスちゃんだけ何もなかったのね~。
Sサイズのスヌードはクスちゃん用にして
もらったら~?v-398
↓ウッドデッキ、素敵ですー!
2009/10/06(Tue) 16:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
スヌード、とってもかわいいですねv-352
我が家はスヌードを使っていないのですが、使い心地とかどうですか??
今度はワンピとオムツをつけている写真もUPして下さいねv-392
2009/10/06(Tue) 17:06 | URL | pakuko | 【編集
お返事です
メグさん
スヌードは本来の目的とは違ったことに利用したく購入したのですが・・・v-219
ビズだけあまりにビビリなので、風が吹いてもインターフォンが鳴っても、隣の子供のドタバタという音にもなんでも反応するので煩いんですv-356
そこで耳をふさいであげたらビズもゆっくり出来るんではないかv-433
みたいな気持ちで買ってみたんですが、全く駄目でしたv-415
もう少し慣らして検討ですv-392



グーグーガンマさん
そうなんですよねv-356
クスは全く手がかからないし、寒がらないのでお洋服も要らないし、吠えないし、食糞はしますけど・・・v-356気がついたら何にも買ってなかったんです・・・。
スヌードも必要ないんですけど、余ってますもんね・・・クスに使ってみますv-410
チェリーは冬になると室内でガタガタ震えるので、服を着せてお留守番なんですv-415



pakukoさん
チェリーはなかなかじっとしないので、写真が難しいんですよね・・・v-406
でもちょっと可愛いと思うので頑張って写真撮ってアップしますねv-410
使い心地は・・・どーでしょうv-361v-346食べる時だけ受け入れていますが、普通にはめるとすぐさま取り外していますv-388
2009/10/06(Tue) 18:32 | URL | ビークー | 【編集
ワンちゃんグッズって色々とあるんですね~
先日、お邪魔した時のビークーチェリちゃん達の可愛い姿を思い出すと、また会いたくなります(^-^)

ウッドデッキも素敵(^^)v
まだ、改良中とか…
この冬を越して春が来たら花壇にもお花が‥?
家庭菜園も良いかも…?
楽しみにしてまぁ~す

2009/10/07(Wed) 15:40 | URL | みきてぃ | 【編集
ビズ君スヌード姿似合っています♪
チェリーちゃんのワンピース女の子
らしくて可愛らしいですね~♪
似合いそう~♪ですっ♪♪
2009/10/07(Wed) 17:11 | URL | コーヒーみるく | 【編集
可愛いお土産がいっぱいだわっ♪
ビスちゃんスヌード似合ってますよ^^v
我が家は使ったことないのですが
どうですか?やっぱいいですか?
2009/10/10(Sat) 00:06 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
みきてぃ
さすがに来年まで土丸出しでじゃ~『自分では何も出来ない人ね』っとか言われちゃうかもしれないので、何かしら植えますv-356
クリスマスとか近いし、ゴールドクレストとか植えてみますv-415



コーヒーみるくさん
チェリーは女の子だから服を着せても着せがいがあるのでつい買っちゃいますv-324
ビズは嫌がるし、クスはなんだか似合わないので最近はチェリーのみv-415


kyon2さん
食事のときには使ってなくて、音に敏感なので、それを軽減させる作戦で購入したのですが、あっと言う間に外すので・・・v-356v-393
食事の時は嫌でもご飯に夢中で食べ終わるまではつけてますよv-415
2009/10/10(Sat) 18:00 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
