本日はクスのストーカー犬っぷりをご紹介します
s-dakko
まずはパソコンをしていると・・・

s-gohannwotsukutteirutooooo.jpg
キッチンに居ると・・・

s-sakugoshidatteteteete.jpg
いつまでだって・・・柵越しだって

s-DSC09490.jpg
眠くなったって

s-heyawodeteikunowohakkennsurutoo.jpg
昔のたけのこ族のような飾りを付けられてトリミングから帰宅してちょっとお疲れモードでも、部屋を出て行こうとすると・・・『どこ行くの』

s-kekkahizaninourmadetsudukunonenn.jpg
結果、膝に乗るまでトコトコずーっと後を付いてきます
その間、全く要求吠えなどはせず、抱っこっと目ビームを送ってくるクスです
そしてお約束、クスを抱っこするとチェリーが私とクスの間に割り込み寝ます
アグラをかかないと2ワンはとても乗せていられないんですが、椅子に座ってアグラって・・・結構しびれるんですよね~

s-youkyuuuuu.jpg
っでビズはというと・・・
最近自分も抱っこして欲しいと泣くんです
いままで散々抱っこは嫌だと言っていたのに、2ワンが甘ったれなのでつまんないのか、耳を下げての要求ビーム
ビズはビームの威力がパピヨンなので抜群
しょーがないので、みんな下ろすか、ソファーへ移動して3ワンをなでなでです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは☆
クス君の目ビーム♪ビズ君の耳を
下げてのビーム♪そんなビームを送られたらたまりませんね~♪♪
チェリーちゃんも甘えたい~☆って
割り込んできたり・・・
みんな愛らしいですっ☆
2009/10/04(Sun) 21:34 | URL | コーヒーみるく | 【編集
ものすっごい監視っぷり~ 笑
でも超かわいいですね~
トリミングに行ってそんなかわいい
飾りを付けてもらるのですか~?!
いいな~♪
「竹の子族」には笑ってしまいましたケド・・・
2009/10/05(Mon) 17:48 | URL | GON&TINAmama | 【編集
3人に、抱っこせがまれて
可愛いくってしかたがない~って
感じですねv-10うちも、そうですけど(笑

↓里親さん・・・
いい家族と巡り逢えることだけが
願いです。
ビークーさんのような人と巡り逢えた
チェリーちゃんは、とっても幸せ^^
不幸なワンコ達が、少なくなること・・
みんな、幸せに暮らせる日がくるといいですよね
2009/10/05(Mon) 18:20 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
コーヒーみるくさん
ビームと思っているのは飼い主ばかりで、もしかしたら『早く飯食わせろ』とか『自分ばっか食べてんじゃねーよ』っと思われていたら怖いですよねv-415
飼い主と犬とお互い愛おしく見つめていると解釈いたしましょうv-344



GON&TINAmamaさん
可愛いですかv-361
結構ビズがみんなの飾りをかじってこの玉を遊んでいたりするので飲み込むんじゃないかとドキドキしたり、本当竹の子にしかみえないんですけど・・・v-410時代かしらv-392



かふぇさん
そうなんですv-410
結果何が言いたいって親ばかなので可愛くてしかたがないんですv-344

里親さん見つかることを願っていますv-421チェリーがいがいと他の犬を警戒するので、今は私も安易に引き取れないので、願うばかりです・・・v-356
2009/10/05(Mon) 21:58 | URL | ビークー | 【編集
このうるるんお目目は話しかけずには
いられませんね、きっと。
パピヨンは騒ぎますよね(笑)

うちは台所で肉を調理していると
よく集まってくる気が・・・(^^;)
2009/10/05(Mon) 23:08 | URL | ななもち | 【編集
お返事です
ななもちさん
パピヨンは大人しく、とても賢いので育てやすいv-354っていわれましたが、我が家のパピは確かに賢いですが、ずるがしこい方v-356
そして神経質で臆病で眠りが浅いv-393
そしてすぐ興奮しますv-356v-408
3ワン集まりどころは・・・乳製品・野菜・果物v-354
野菜室を開けたりヨーグルトを食べたり、りんごを剥いたり・・・くれっとがん見v-416そのうち鳴いてみたりしますv-415
2009/10/06(Tue) 14:13 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
