s-shihokokoooo.jpg
なかなかアップできずにたまってしまいましたが
渋谷の学校で一緒に働いていた志保子夫妻からの結婚のお祝いです
志保子からは2度目のお祝い
申し訳ございません

s-erichinn.jpg
去年の夏に結婚したんだっけかなぁ・・・あれ今年かなぁ
結婚パーティに行ったのは・・・確か暑かったし・・・家を買うって話をしたんだから・・・今年だね
って今年の夏ってこの数ヶ月間の話だよね・・・健忘症かしら
ヒルズで一緒に働いていた10コも下の絵梨ちゃん夫妻からのお祝い
これ、抜群に美味しいんですよ

s-shibasannnkaraaaa.jpg
こちらは知り合いのおばさまから頂きました
この日は中華をご馳走してくださいました

s-mikisannnnnnnn.jpg
それでこちらが先日泊まりに来たみきてぃからのお祝いです
我が家、毎晩晩酌をするのは有名なようです

皆様ありがとうございます
テーマ:マイホーム
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ペアのモノ貰うなんて素敵ですi-175
私もいつかゎいただけるようになりたい。。。i-241

ビス君、ボール大きくて苦しそうi-230
可愛いなーi-175
2009/09/30(Wed) 22:00 | URL | Sちゃびン | 【編集
お返事です
sちゃびンさん
犬用でも何でもないボールなので、ビズには大きかったですv-407v-356
ペアで頂くときに『貴方は1つじゃ独り占めするでしょ』って言われるんですv-392みんなよくご存知でv-408
2009/10/03(Sat) 20:29 | URL | ビークー | 【編集
素敵なプレゼントばかりですね~
チェリー柄大好きなワタシは
可愛いカップ&ソーサーに釘付けですよ~
大きいボールをくわえてるビスたん・・・めっちゃ可愛いよ~
2009/10/03(Sat) 23:05 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
私もチェリーと言う名のワンを引き取って以来、チェリー柄が気になるようになって・・・v-10
ジノリのチェリーシリーズですv-354マグや大皿・小皿とかいっぱいあるんですよv-353
揃えるお金はないですけど、パンフレットを見ると揃えたくなりますv-344
2009/10/04(Sun) 08:15 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
