s-kasaburannkakak.jpg
母の好きなカサブランカを買った

s-surippawokattaaa.jpg
スリッパも買った

s-ranncyonnmattaoto.jpg
ランチョンマットも買って来た

s-urusaihahahgayattekitaa.jpg
『結婚前の男女が一緒に住むなんて』
っと1 アラフォーの娘をガンとして受け入れず、7年間1度も家には近づいて来なかった熱血母が、やっと入籍をしてマイホームを持ったとバスマットを手土産に偵察にやってきた

s-anehahana.jpg
勿論プライドの高い母が自分から行きたいと言う訳もなく・・・
姉が現在妊娠10ヶ月・・・間もなく出産なのですが
『子供が生まれると身動きできないから新居に遊びに行く』っと言い出したので、父が家が見たいと言っていたのもあり、ついでに家族で集まっちゃう
みたいな感じで集合

母は何せ煩い人で、姉・父揃って『ママが参加するなんて』
っと口をそろえて驚くほどで・・・
ちょっとピリピリでしたが、5年か6年か7年か・・・我が家の家族が揃うなんて本当に久しぶりでしたが、賑やかに無事にランチをしました
不思議な家族でしょ
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お姉さんのおめでた^^
いいきっかけで、お母様の訪問
よかったですね

パンも美味しそうです^^
焼き立てって美味しいんですよね~
2009/09/22(Tue) 18:12 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
かふぇさん
焼きたては美味しいですねv-10
こうなるとやっぱりオーブンレンジが欲しくなりますv-415
また買っちゃうんでしょうか・・・我が家v-407
料理頑張らないとです・・・私v-388
2009/09/22(Tue) 18:54 | URL | ビークー | 【編集
良かったね~~!!!
うん!良かった(^^パチパチパチ!

娘を持つ親として正直、お母様の気持ちも凄くわかります・・・
嬉しかったと思いますよ~お母様♪

幸せになってね~~~ビークーさんv-238
2009/09/22(Tue) 23:10 | URL | カンナ号 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
