s-korenaniii.jpg
ついに
白い毛の仲間が増えました・・・って見た瞬間ぬいぐるみってわかりますよね

s-watashinimomisetetetetet.jpg
チェリーも新しいコイツに興味をしめしているのか、クスに近づきたいのか寄っていきます

s-yoroshikunananna.jpg
『君は挨拶に来なかったけどよろしくな』っとクマがビズに挨拶

s-kigennwarusoooo.jpg
おぉ~めっちゃ機嫌悪そうなビズ

s-dakkoshiteetettetere.jpg
『くーちゃんっ助けて~』っとクマにまで頼りにされるクス

s-bokudeasasobanaidekuremasuka.jpg
『あの~僕で遊ばないでもらえますか』

実はこのクマ、私は犬と思い込んで購入したのですが、クマでした
引っ越してすぐには布団を運んで来ていなかったので枕がわりにニトリで購入
それをが犬にちょっかいをだすのにつかうんです
せっかく気持ちよく寝ている犬たちを起こす・・・ちょっかい大魔神です
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
どう見てもクマです!(笑笑)
みんなも自分と同じ大きさのぬいぐるみだけあって興味津々ですねぇ~v-238楽しそうです♪(?)
2009/09/05(Sat) 19:58 | URL | りく | 【編集
いゃ~ん!くまちゃんと一緒に寝ている3ワン・・・
めっちゃ可愛すぎです~
2009/09/06(Sun) 01:51 | URL | kyon2 | 【編集
やだ~って、逃げたりしないのが
可愛いですv-10
ルナだったら、見ただけで・・
逃げますよ~きっと(笑
2009/09/06(Sun) 11:59 | URL | かふぇ | 【編集
遅くなってすみませんi-241
リンクありがとーございますi-179i-189
私もリンクさせて下さいネi-198

そしてご結婚おめでとーございますi-175
末永くお幸せにi-233i-189
2009/09/09(Wed) 00:09 | URL | Sちゃびン | 【編集
お返事です
りくさん
どー見てもクマですよね~v-407
なんで犬と思い込んでいたのか・・・今となっては摩訶不思議v-356
犬を見たことないんかいv-363みたいな・・・ですよねv-408



kyon2さん
眠たいので無抵抗な3ワンをいつもイタズラするv-205ですv-356
ひょっこり可愛い写真が撮れたりするんですが、ゆっくり寝たいでしょうね・・・v-286v-286e-74


かふぇさん
チェリーは逃げますよv-408
そしてビズは眠いから反応しないですが、朝ならギャウンギャウン言うと思います・・・v-410
クスはいつでもこんな感じですが・・・v-415


sちゃびンさん
ありがとうございますv-410
リンク喜んでですv-344
よろしくお願いしますv-410
2009/09/09(Wed) 09:12 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
