s-garasuzaikuuuuu.jpg
やっと少し落ち着いてきたので、ガラス細工をセットしました
父親が岡山に単身赴任してガラス細工工場を見学に行きはまって以来・・・ちょこちょこ増えて引っ越す度に割れて・・・
8年実家に放置していたので、棚を買いセッティング
久しぶりに生き返った品々

s-minika-ttenokana.jpg
クリヤーケースにいくつもあるのミニカーコレクションの中から少しだけDPしてあげることにしました
本当に何百何千とあるミニカー
飾らず買い溜めて日の目も見ないであの子たちはどうするんでしょうか・・・
スポンサーサイト
テーマ:インテリア
ジャンル:趣味・実用
コメント
先日は、お忙しい所、お邪魔いたしましたm(__)m


とっても、とっても楽しかったです♪


そして、すっかりごちそうになってしまいました☆

ありがとうございました。


ビーチャンもクーチャンも相変わらず可愛くて大好きですが、チェリーちゃんが側に来てくれた時、本当に嬉しくて可愛くてたまらなかったです大好きです(^O^)


また会いたいです★



そしてガラス細工ヤバイです!!

チョー綺麗ですね(^^)


こうゆうの見るの大好きです!!


ぜひ、生で拝見したいです(^_^)


すでにブログで何回も見させてもらってますm(__)m


2009/09/03(Thu) 20:49 | URL | なつこ | 【編集
お返事です
なっちゃん
今度はチェリーを抱っこしてくださいv-410
そして生ガラス細工見に来てくださいv-344
なっちゃんだったらいつでも大歓迎ですv-415
2009/09/03(Thu) 23:22 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
