s-ribinnguuudayo.jpg
お久しぶりでございます
やっと引越しを終え、パソコンをつなげたのでアップできます

写真は新居のリビングです

s-wannwannsuberannnn.jpg
勿論、3ワンたちのことを考えて、わんわんスベランを汗だくになりながら塗りました

s-kokodokokokokoko.jpg
当の本人たちは・・・
ビズはいつもの外が気になるようで・・・クスは、どこでもゴロン
チェリーはクルクル落ち着かないのでまだ写真には撮れません
s-amedeshinnsuiidayo.jpg
雨が続いて家の周りは水没中・・・
s-hajoimegakannjinnnn.jpg
まぁ~何はなくともまずは挨拶
犬もいるし、初めが肝心
やっぱり包装紙は伊勢丹が喜んでもらえるかしらって伊勢丹まで粗品を調達に

s-ribinngudakehamatomonine.jpg
とりあえず生活の拠点
リビングだけはなんとか落ち着いてきましたが・・・
テーマ:家を建てよう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお~っ!
待って居ましたよ~新居のアップ♪
いい感じですね~ん☆
御挨拶の品が伊勢丹だなんて・・・
アタシも御近所さんが良かったわ~
ちなみにウチはゴミ袋&キッチンソープでしたがね~笑。
3ワンズは新居に慣れてきたかな?
2009/08/19(Wed) 08:12 | URL | GON&TINAmama | 【編集
新居、良いなぁ~!
\(^O^)/

ビークーチェリちゃん達も、早く新しい環境に馴れると良いですねっ

そちらが落ち着いて来たら遊びに行かせて下さぁい!

まずは…その前に、飲みましょ(^O^)

2009/08/19(Wed) 13:44 | URL | みきてぃ | 【編集
お返事です
GON&TINAママさん
伊勢丹だけど中身はタオルセットですから・・・v-408
3ワンは全く問題なく馴染んでいますv-410
前はファンと扇風機を2台使って何とか犬部屋を涼しくしていたのが、ここではエアコンを付けたので、快適のようですv-344


みきてぃ
全く片付いていませんが、良ければ遊びにきてくださいv-410
相変わらず布団がないので、夏限定でお泊り可能ですv-415
2009/08/19(Wed) 22:51 | URL | ビークー | 【編集
お仕事をしながらの、片付けって
大変ですよね・・夏ばてしないように
してくださいね^^
チェリーちゃん、新しい環境に戸惑って
いるんですね・・早く、慣れてくれるといいですね^^
2009/08/20(Thu) 05:26 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
かふぇさん
チェリーはクルクル回るのが癖v-433というか、引き取ったときから回っていて、『精神病』ですって病院で言われたのですが、興奮すると回っているんですv-356v-356
それもずーっとv-355
動画を載せられるようになったら是非お見せしたい!!!ちょー早いです!!
2009/08/20(Thu) 08:10 | URL | ビークー | 【編集
いいな~新居♪
何も置いてないフローリングって磨きがいがありますよね(^^
ウチもこのスベランEXを買ったのに
絨毯を敷いちゃったんで
いまだ使わず・・・1年が過ぎちゃいました(^^;

引越しの後の片付けって疲れますよね・・・
腰にこないようにして下さいね!
2009/08/20(Thu) 15:27 | URL | カンナ号 | 【編集
羨ましいなぁ~!
新居に引越したのですね♪

最初が大事なので近隣の挨拶はしっかりとした方が良いですよ^^
我が家も隣に若夫婦が引っ越して来たけど
今だ挨拶はありませんよ・・・
後片付けは疲れますから ゆっくりと。。
ワンちゃん達は新居の居心地は如何でしょうか?
2009/08/21(Fri) 12:50 | URL | ホリヌキマント | 【編集
床がピカピカですねぇ。
懐かしい・・・
引越し後がとっても大変。
忙しいし、必要な物が出てこなくってイライラ。
でも、ゆっくりと荷物解きして、
健康に気をつけてくださいね。
2009/08/22(Sat) 23:03 | URL | すず | 【編集
こんばんわー
新居うらやましいですーーーー

3わんチャン達も”わんわんスベラン”のおかげで、思う存分走りまわれますね!!
新しい場所でのワンちゃん達の生活をまた楽しみにしてますi-179
2009/08/23(Sun) 19:17 | URL | たけまりっく | 【編集
新居に引っ越しされたんですね!
荷物の整理とか大変だと思いますが
バテないようにしてくださいね~
3ワンちゃん達も新しいお家に慣れてきたかなぁ?
2009/08/25(Tue) 11:00 | URL | メグ | 【編集
お返事です
カンナ号さん
何もないと拭きやすいですし、やる気になりますよねv-415
絨毯を敷きたかったのですが、チェリーが100%おもらしをしてしまうので、テーブルの下とかはラグマットにしましたv-356
ラグマットはすでに10回は洗うほどチェリ子はやってくれていますv-409
でも、このWAX良く効いて、本当に滑らないんですv-357



ホリヌキマントさん
あらまぁ挨拶なしですかv-393
でも最近はそういう人が多いのかもですよねv-406
我が家も15棟ある中で、2番目に越してきたのに、後から越して来た方へこちらから挨拶に行きましたからv-436
ってそれとはまたニュアンスがちがいますけどねv-356v-356
まだ越して来てないお隣へは、越してすでに20日経つし、恩着せがましく受け取られないか、こちらから挨拶に行くべきか段々迷ってきますv-394


すずさん
引越しを重ね、荷物も大量に捨ててきているのに、その倍購入しているのか、どんどん増えていますv-356
仕事しながら、自分たちで引越しをしたので、住めるようになるまでも大分かかりましたv-356
後は荷物の整理ですよね・・・v-394


たけまりっくさん
わんわんスベランは1階しか塗る時間がなかったので、2階はガンガンスベルンって感じですv-408
そしてソファーや椅子にジャンプしまくりなので腰がやられないか心配の日々です・・・v-390
2009/08/25(Tue) 11:13 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
