s-dabideee.jpg
恒例となってきました12時間耐久レース

s-kourinokakuhomotaihennnnaode.jpg
氷の確保はとても重要

s-nosetaagetagkedo.jpg
暑くて死んでしまうっと言っているのでビズを氷の上に乗せてあげました
想像とは違い冷たいのか滑るのか不安顔のビズ

s-chinamini.jpg
ちなみにクスも乗せてみました
『ねぇーねぇー俺どーしたら良いの』

s-kaishisousouniini.jpg
そんなこんなで私が遊んでいる間に、アクシデント
ぶつけられてしまいました
パーツ交換などとても大変な作業となり、総出で再始動目指して頑張ります
(あっ勿論私は見てるだけ・・・

s-saisyuhhatsuuuuu.jpg
海老沢さんの懸命な作業とみんなの努力あって再度レースに参加
103位まで落ちた順位をどこまであげられるか・・・

s-trenntononakaha40dooo.jpg
テントの中は39.1度

s-oremoudamememem.jpg
氷水で濡らしたタオルを2分おきくらいには交換してあげるのですが・・・

s-kochiramoguuttarinnko.jpg
クスもぐったりです
チェリーはそれでもクスにべったり
さすがに暑いと思いますよぉ~

s-taoreeaniyouniii.jpg
3ワンの体力を心配して【わんわんカロリー】を買っていったので、飲ませたりしてみました

s-re-sukuiiiiiinn.jpg
そして隣のテントのレースクイーンのお二人が、犬を飼ってるらしく遊んでくれました

s-15imadehahaha.jpg
・・・と
せっかく15位と順位をあげていたところを
またもぶつけられてしまいました
今回は再起不能・・・

またしても私が遊んでいる間に・・・
今回はいろんなアクシデントに見舞われてその分頑張ったみんな
お疲れ様でした
次回は12月です

テーマ:サーキット走行
ジャンル:車・バイク
コメント
はるか昔、仕事関係でサーキット場に行ったことが何回か
ありますが、ゴムのやけるニオイやエンジン音とか、独特の
雰囲気が興奮しますよねぇ~(苦笑)

ワンコの栄養ドリンクなんてあるんですねー!知りませんでした!
この間ペットショップでペットスエットは見ましたけどねー!(苦笑)

ビズちゃん、レースクイーンのお姉さんにハグハグされて
うれしそうだね~(* ̄m ̄)
レース、また次回がんばって下さいねー♪♪
2009/07/31(Fri) 09:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
サーキットはテレビしか観ないので分りませんが
すごーく迫力があって興奮しちゃうでしょうね?

暑い中 ビズクスさんやスタッフの皆さん大変でしたね お疲れ様です!
そして ビズ君クス君もお疲れ様!
クイーンのお姉ちゃんに抱っこされた気分は如何でした♪

次回のレース頑張ってくださいね☆
2009/07/31(Fri) 15:14 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ビズちゃん、クスちゃん氷の上で気持ちよさそう~
レースクイーンに抱っこされているふたりを見て
ウチのパパがうらやましい~としきりに言ってました^^;
2009/07/31(Fri) 23:36 | URL | kyon2 | 【編集
おぉ~!!
耐久レースお疲れさまです!
暑かったでしょう~(汗
氷の上はチメタイね~~(笑
暑くてもこうしておでかけに同行させてもらえて
嬉しかったでしょうね♪
男の子くみは美女にも抱っこされたしね(笑
2009/08/03(Mon) 15:25 | URL | カンナ号 | 【編集
お疲れ様でした
茂木はホントに暑かったよねぇ~
ビークーチェリちゃん達もぐったりだったのね…
面倒を見ていたママも耐久でした‥お疲れ様です

次のレースは、寒さ対策かなぁ

……春子さんの事は、
信じられないです‥
2人の報告に対して、
おめでとうもまだだったので、何となく触れられず…
折角、素敵な方を紹介してもらいながら、なかなか
通えず仕舞いで‥
もっと、描いて頂きたかったです
遅ればせながら、
御冥福をお祈りします…


2009/08/04(Tue) 15:06 | URL | みきてぃ | 【編集
お返事です
皆様、遅くなりましたv-436
グーグーガンマさん
ビズはぎゅっとされるのが大っ嫌いなので・・・お姉さんにウーって唸っていましたv-388
ビズにぎゅっとして怒られないのは私だけなんですぅv-344
・・・あっでも、ビズが眠いときとかいきなり背後から抱っこしてぎゅっとしたら私も唸られます・・・v-399



ホリヌキマントさん
サーキットも開催されるレースによりけりですv-356
上品な時もあるし、騒がしいだけで観客も少なく・・・みたいなレースもあるし、走行会のようなイベントもあるのでねv-410
田舎のサーキットだとおだやかで空気もきれいで広いし・・・でもコンビニまで1時間v-356みたいな・・・v-394


Kyon2さん
犬は綺麗なお姉さんと親しくなるのに最高だとよく殿方はおっしゃっていますが・・・v-356v-356
犬好きなレースクイーンとは犬がきっかけで仲良くなれますv-354
いつもサーキットの男子に犬の話題ついでにアドレス聞いとけって言われますv-356v-356



カンナ号さん
氷は滑るのか初めての経験だからか、二人とも固まっていましたv-393
夏はサーキットに連れて行くのはなかなか考えものなのですが・・・12時間耐久ですからね・・・v-65
12時間はサーキットに居るので20時間とか留守番をさせられなくてv-356v-356
本人たちは行きたいかどうかは・・・v-394


みきてぃ
ご無沙汰して、慌しくサーキットでお話をしてv-356v-356
今度、社長がタカサゴを用意してお祝いをしてくれるって言ってくださったので、その時にまたお会いできますよねv-361v-363
春子さん、本当に早い天国への旅立ちで、実感が湧きませんv-356
でも、爪が折れるたびに思い出しますv-328
天国でみんなの爪にアートしていることと思いますv-410
2009/08/11(Tue) 21:17 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
