s-kosumosuneiru.jpg
ネイルをしていただいて7年
45歳という若さでネイリストさんが子宮癌で15日に亡くなった・・・。

s-DSC02625.jpg
現実として考えられずに居たのですが、昨日ご実家へお線香をあげさせてもらいに伺った。

s-yappako-jyanakya.jpg
目で見る限り現実でした。

s-sugoikiyoudayone.jpg
いつもとってもセンスのある絵を筆で書いてくださり、楽しくお話をさせていただいていました。

s-neiruniita.jpg
もうこれだけ納得し、これだけの絵を書けるネイリストさんには会うことがないと思います。

s-DSC00239.jpg
本当にいままで沢山の素敵な絵を書いていただいて、元気を頂きました。

s-DSC02384.jpg
夏には足にもこんなに器用に書いてくださりサンダルを履くのが楽しくなりました。

s-DSC07794.jpg
遺作となってしまったボールペン。
元気になったら、ボールペンに絵を書いて付加価値をつけると頑張ったいらしたのに・・・。
大切に使います。

人としてもたくさんの方に愛されていたネイリストさんでした。
思い出としてネイルの作品を少しだけ載せさせて頂きました。

こころからご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(Wed) 00:25 |  |  | 【編集
ここにも春ちゃんの知り合いがいましたね・・・
春ちゃんのお見舞いに関しては私も色々深読みしましたが、直接メールをしてお見舞いに行っていいか聞き、その後は勝手に何度もお見舞いにいきました。
でも・・・・もっと沢山行けばよかったと後悔しています。
春ちゃんは私の中からは決していなくなりませんが・・・
2009/07/22(Wed) 08:35 | URL | yummy | 【編集
お返事です
yummyさん
何をとっても後悔なことばかりです。
深読みしすぎて結局何も出来ませんでした。
春さんが優しいから最後まで甘えていました。
愛犬のときもそうでしたが、仕事仕事仕事に追われていることを盾に自分が頑張らなくて良いことにしていただけ・・・。
成長していないですね・・・私。
2009/07/23(Thu) 09:32 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
