s-DSC09060.jpg
クーちゃんすみません
お父さんから謝ってもらっておりますが・・・

このところ忙しくて忙しくて
先日くーちゃんお誕生日だったのにブログの更新もしていなければ、お祝いすら・・・

きちんと今回はケーキを注文してくれたですが、私ったらクスの歳を間違え4歳になったっと言ってしまった
・・・ってことは5月のビズの誕生日もきっと4歳になりましたっと報告をしていたと思われます

そして皆様のブログへお邪魔させていただいているときも、きっとビズは4歳と信じてコメントしているかと思います
『うちの子と同じ歳です』っとか・・・・・。
すみません5歳でした

今日もこれから出かけますので後日改めてクスの誕生日を載せますので、見てやってください
今、忙しいのは繁忙期でお休みが取れない事+来月お引越し決定+ 近日報告いたします
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
クスちゃん4歳のお誕生日おめでとー!
あっ!違った5歳でしたねぇ~(爆)
大丈夫、大丈夫、誰にでも勘違いってあるものですよー!(*^m^*)
お誕生日記事、楽しみにしてま~す♪
2009/07/05(Sun) 12:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
クス君、お誕生日おめでとう^^
ルナも、今日 1歳になりました^^

ビークーさん、お体に気をつけて
がんばってくださいね^^
2009/07/05(Sun) 18:24 | URL | かふぇ | 【編集
クーちゃんお誕生日だったのね。おめでとう!

更新止まってたから、お仕事忙しいのねって思っていたら、引っ越しも決まったのね~。これからの記事、楽しみにしてまーす。
2009/07/05(Sun) 18:56 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
本当に最近ボケちゃったんじゃないかって思うほどv-217
起きて立って電車v-234に乗っているのに2駅も乗り過ごしたり、3歩歩いたら何やるか忘れちゃったり・・・v-356
ニワトリかv-408



かふぇさん
ルナちゃんおめでとうございますv-315
1歳なんて楽しくて楽しくて可愛くてv-344
別に5歳が楽しくないわけじゃないですけど、可愛さが抜群の時期かなv-354って意味ですv-410
お互い、犬のために頑張りましょうv-415



まっちゃん
まっちゃん家の方に住みたかったのですが、ちょっと通勤が大変な気がして・・・v-356
この辺りだろうなぁ~って推測の見解ですけどねv-408
引っ越し先は下界、もう丘の上でなくなるので、名前かえようかしらv-433
2009/07/06(Mon) 09:08 | URL | ビークー | 【編集
遅くなっちゃったけど・・・
く~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しい事美味しい事がい~っぱいありますように・・・
お仕事にお引越し・・・
ビークーさんいろいろと大変ですが
お体に気をつけてボチボチとがんばってくださいねっ!
2009/07/06(Mon) 23:34 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
KYON2さん
ありがとうございますv-410
楽しいこと、美味しいことって良いフレーズですねv-425
それをモットーに頑張っていきますv-354
2009/07/08(Wed) 09:03 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
