s-asanonikkkakak.jpg
ブルンっブルンっブルンっ

s-asanonikkadekedosasasa.jpg
大好きな靴下を咥えてぶるんっぶるん顔を振っては噛みかみして・・・

s-mucyuudesuususu.jpg
かなり夢中で遊びます

s-ihihihihhhihihi.jpg
イヒヒヒヒッ これは誰にも渡さねーぜ

s-ayabebbebebebeb.jpg
 あっやべー

s-nanntokanigenaitonanana.jpg
実はビズの狙いはこのとのおっかけっこではないかと思うほど楽しそうなのですが・・・

s-yannnokaynnnokkakatte.jpg
やんのかやんのか
っとお互いに挑発

s-ikidomaririririrriir.jpg
あっと言う間にとっつかまるんですが・・・
この流れは毎朝ビズとの間で起こる日課です
にくっついて行ってが穿いていく靴下を片方もらって・・・
もらっているはずなのに、勝ち誇ったように一人急いで降りてきてに見せる
そしてと追いかけっこをして奪われ泣く
は『びちょびちょじゃないかぁ~』っと言いながら穿いて行く
なぜか飽きずに4年弱続いている朝の出来事です
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
うちのロビンもやりますよー!!
靴下とかハンカチとか大好きです。
やはり狙いはおいかけっこの方らしい(笑)
おしりをプリッとさせて挑発してきますよね。
ビズたんも同じですねー。

もしかしたら…。
「お仕事に行っちゃやだー」という、
裏メッセージが込められているのかも☆
2009/06/19(Fri) 13:06 | URL | LOVIN | 【編集
こんにちは!
犬バカのぐーたらママです!

v-205さんとの日課、四年とは長いですね(笑)
しかし、ワンコって靴下やらご主人様の見に着けてるのもスキですよね~。
我が家は、娘達の靴下さんがかなり被害にあってます(汗)

ビークーさん、お互い“犬大国“にならないように気をつけましょうね♪
でも、ワンコって本当に可愛いですよね~!!
2009/06/19(Fri) 15:00 | URL | ぐーたらママより | 【編集
こんにちは~
コメントありがとうございました!!
うちも 好きですね~ 靴下
でも一番は 軍手です
必ず 見せびらかせに来ますi-236
2009/06/19(Fri) 15:59 | URL | tantanco | 【編集
濡れた靴下を穿いていく ビークさんエライなぁ~!
私なんか多分 別な靴下を穿くと思います。
大も靴下が大好きですよ♪
奪おうとすると ウーと唸っていますねv-412
2009/06/19(Fri) 16:23 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
LOVINさん
あらっ裏メッセージがあるのかしらv-433
全く飼い主はそんな気持ちを汲み取ってなかったですけど・・・v-408

靴下・ハンカチ・など小さくて口に咥えて逃げやすい物が良いようですv-286



ぐーたらママさん
v-286e-74v-528
寝ても覚めても犬v-286e-74v-528
安易に増やしてはいけないとなんとか自制心を押さえていますが、お金や時間に余裕があったら囲まれていたいですね~犬にv-415



tantancoさん
軍手ですかv-433
我が家に軍手はあまりないのですが、そー言われてみたらv-363
私、掃除の時に手袋をはめるんですけど、それにはとても興奮していますv-356
取られると掃除が出来なくなるので渡しませんが、きっと奪い合いですねv-356



ホリヌキマントさん
あははv-410
私が穿いて行くわけではないのでv-205は遊びをけしかけた責任上、穿いていくのかもしれません・・・v-397
2009/06/19(Fri) 16:56 | URL | ビークー | 【編集
そんな靴下さんの寿命は短いのでは・・・
ビチョビチョでも履いていくのぉ!?驚
2009/06/19(Fri) 23:21 | URL | すず | 【編集
こんばんは☆
可愛いですね~ビズクンッ♪
イヒヒヒッの顔が何とも言えませんっ!
靴下とか獲物を獲得した時はこういう
表情をするんですよねっ♪
私もリンクさせていただきます♪

2009/06/19(Fri) 23:35 | URL | コーヒーみるく | 【編集
なんて得意気なお顔で、靴下をくわえているんでしょう(笑)
靴下に穴が空いちゃいそうですけど、
ちゃんと返すために、あまり
囓らないようにしているのかしら?
冷たい靴下をはいてお出かけをする旦那様、
可愛い我が子だからそれも嬉しいのかも(笑)
2009/06/20(Sat) 00:21 | URL | ななもち | 【編集
4年もってびっくりだけど、何だかお互いの愛が感じられるー。何か確かめ合ってるんでしょうかね?
つぶは人が脱いだ靴下が好きで、こっそり持っていてバレるとちょっと誇らし気。

↓一番下のチェリ子ちゃんの鼻アップ、テンかと思っちゃうくらい似てる!
2009/06/20(Sat) 00:33 | URL | まっちゃん | 【編集
なんで靴下なの???って思いますよね。
我が家のふたりも何故かパパの靴下がお気に入りです。
きっと魅惑の香りがするんでしょうね。
2009/06/21(Sun) 18:06 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
すずさん
靴下の寿命はきっと短いんだと思いますv-356
引っ張りあっこでだいたいゴムがビローンっと伸びてしまうか、ほつれるか・・・v-406
びちょびちょでもビズのよだれだから可愛いと思うのでしょう・・・v-433
v-205は必ず穿いていきますv-218



コーヒーみるくさん
イヒヒヒは悪そうなビズがとてもよく出ていると思いますv-415
何かゲットしたときは本当に得意そうにしていますよねv-410
わざわざ与えた物でも得意げv-392
2009/06/23(Tue) 13:27 | URL | ビークー | 【編集
お返事です
ななもちさん
私は駄目v-222っと言うので、私の靴下ではやらないから放任ですv-415
それに我が家はビズが1番キカンボウですが、『駄目』っと大きな声を出すとさすがのビズも咥えているものを放すので、朝の日課として公認していますv-415



まっちゃん
てんちゃんがいつの間にか丘の上に遊びに来たかと思いましたかv-415
てんちゃんと並んでいろんな角度から撮影してみたいものですねv-354
チェリーは大人しくしてないですけどね・・・v-356



kyon2さん
魅惑ですねv-407
なんだかスリッパとかもv-205の方が好きですv-344
ビズとv-205の場合は、怒らないで遊んでくれると思っているのからかも知れませんv-356
v-209はすぐ駄目って言いますから・・・v-356
2009/06/23(Tue) 13:38 | URL | ビークー | 【編集
悪そうな顔に大爆笑しちゃいました~
そして>やべ~って時の顔とのギャップ
にやられましたよ~
めちゃくちゃかわいい~♪
4年弱も続いているのにはビックリ!
飽きないって 相当楽しいのですね~
あたしも加わりた~い♪
2009/06/28(Sun) 20:24 | URL | GON&TINAママ | 【編集
ビズくん靴下好きなんですね~
朝から追いかけっこして遊んで
v-205さんもビズくんも楽しんでるのかなぁ♪
2009/06/30(Tue) 13:03 | URL | メグ | 【編集
こんばんわー

靴下って好きな子多いですよねi-179
我が家はタイツ派ですi-190
いつもブンブンするのが楽しそうなので、しばらく遊ばせてますi-237
2009/07/03(Fri) 22:51 | URL | たけまりっく | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(Sun) 07:02 |  |  | 【編集
遅くなりました お返事です
GON&TINAママさん
ビズは短期集中型のようで・・・v-356
ボール投げなどは3回続けば良いっという感じですし、引っ張りっこも、こっちがやる気出さないと『やっぱいーや』みたいな・・・v-404
朝のこの遊びはあっという間に決着がつくし、靴下ぶんぶんと追いかけっこと2代好きなことv-354
が盛り込まれていて、飽きないのかもですv-415



メグさん
ビズは間違いなく楽しんでいますv-410
v-205が靴下を履いて降りてこようものならv-405v-399v-406
それはそれは悲しそうな顔をして泣きながらv-205の靴下をカリカリして脱いで脱いでとせがみv-356
なんとか引っ張って脱がしv-354日課をこなしていますv-415



たけまりっくさん
タイツですかぁv-405
穴あいちゃいませんかv-433
ストッキングとタイツはご法度として3ワンには触らせていませんv-431
あっという間に高いストッキングだってゴミになっちゃうっじゃないですかぁv-399
でもビズは歯が悪いので、きっとタイツの方が歯ごたえ的には好きなんだろうなぁ・・・v-388
いらなくなったタイツで試してみます!!・・・ってどこまでもセコイ私。
2009/07/05(Sun) 08:48 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
