s-oryo.jpg
おりょ
そ知らぬ顔をして・・・びーちゃんったら

s-nakayoshikoryoshiii.jpg
くーちゃんが隣で寝てるもんだから本当は私のこのカメラ攻撃が嫌なくせに平気なふりしちゃって・・・

s-shiawasenanndana.jpg
おぉぉ~くーちゃんが見てないと思ったら私には露骨に嫌な顔をするのね~

s-shiawasenayumnewomiteirujotode.jpg
ビズの幸せを邪魔してはいけないので、ちょっと放置をしてあげました
幸せな夢を見ているかしら

s-sofa-nohijikakekttenokashirann.jpg
相変わらずビズはソファーの肘掛ってのかしら
その部分に寝るのが好きなのですが、何度も落ちるので学習したようで・・・
最近は後ろ足で挟むようにまたがるようになりました

s-kokokodenenteimasuuuu.jpg
ちなみにおジェリ子君はすぐ邪魔をしに入っていくので強制的に私の腕の中
『何か』っとまっすぐ私を見つめ問いかけています
私が下を向くとこんな感じでチェリーの鼻が迫ってきます
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ビズ君、幸せそうな寝顔ですね^^
クス君のそばがいいんですね^^
ほほえましい光景ですねv-410
2009/06/19(Fri) 21:12 | URL | かふぇ | 【編集
お返事です
かふぇさん
ビズはクスをとっても可愛がるんですv-10
クスの幸せのためなら自分を犠牲にしてまで・・・v-415
少しは飼い主にもその気持ちを向けてもらいたいものですv-356


2009/06/23(Tue) 13:21 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
