s-docchihahaahh.jpg
携帯に盲導犬のシールを貼ることになったのですが・・・

s-yokotate.jpg
携帯は縦が基本の向き【ワンセグとかではないので】
そしてミラーにシールがかかるのは嫌なのでなるべく下に貼った

彼は基本携帯のWINの文字が横だから横向きに貼らなきゃ気持ち悪いよっと
そしてミラーと外枠の両方にシールがかかるのはナンセンスだっと

おまけにシールは2色しかなく携帯の色にあわせてブルーを選んだってセンスあるみたいな
いやいや色は2色しかないし、先にブルーを取られたらピンクしかないんだからそれは基準にはならないでしょう
・・・っとどうでも良いと思いますが、皆様貼るとしたらどこにどちらの向きで貼りますか
テーマ:携帯電話
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
こんにちは!

ビークーさん・・・・ごめんね!
v-205さん派です~。
私も文字に合わせて貼っちゃうかな?

ビークーさんの携帯はピンクですか?
それならシールの色的にピッタリですね♪
ん~でもどちらも捨てがたいですね・・・。
2009/05/29(Fri) 13:34 | URL | ぐーたらママより | 【編集
お返事です
ぐーたらママさん
携帯v-214白なんですv-408
やっぱりv-205派ですか・・・v-406
v-205派が多いとは思うんですけどね・・・v-356
こーいうのって感覚ですからね・・・v-354
v-209人と違う感性を持っているv-219っと昔から言われておりまして・・・v-408
良い響きで好きなんですが、皆様優しく言ってくださいますが、ようは変わっているっってことなんだと思います・・・v-392私。
2009/05/29(Fri) 13:41 | URL | ビークー | 【編集
ビークさんごめんなさいv-356
私はv-205さん派の
横向きで、外枠にかからないようにですv-219
でも、感性のもんだいなのでビークさんのもv-218ですよ

↓2時間ちょっとのお散歩ご苦労様でした!!
2009/05/29(Fri) 14:13 | URL | メグ | 【編集
私は縦派です。
どちらかというとビークーさんと同じように貼ると思います。
えっ?それって私も変わってるってこと?!(爆)
2009/05/29(Fri) 14:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
メグさん
やっぱそーなっちゃう感じv-433【ハイキングウォーキング】
そっかぁ・・・v-406
横向きって感覚が全くないんですよね・・・v-214
旧式しか使ったことがないので、横に使う事ってまずなくないですかv-236
携帯を縦に開けることしかしないし・・・v-408
悪あがきです・・・v-407



グーグーガンマさん
ううう嬉しいv-344
変わってるのかもv-415
この結果を見てどっちが多いかで、変わってるv-361v-363っというか少数意見か分かりますのでしばらくお待ちください・・・v-415
せっかく一緒なのに変わってる呼ばわりで・・・申し訳ないですv-406
2009/05/29(Fri) 14:44 | URL | ビークー | 【編集
ワア~面白い質問コーナーですね(笑
私も・・・・v-205さま派です(^^;
でも、WINの文字が縦だったら
ビークーさんの貼り方にしますよ♪
・・・ってv-205様と同じ考え方になるのかな(苦笑
2009/05/29(Fri) 17:18 | URL | カンナ号 | 【編集
ビークー&チェリーさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。

同じ携帯を使っております~。
が、ダーク系の色なので、シールが浮いちゃいそうな・・・。
たぶん、裏に縦に張るかなぁ・・・っと。
あはっ、この答えはNGですかね・・・汗




2009/05/29(Fri) 19:32 | URL | ボストンブル | 【編集
私も横ですかねぇ~(笑)
視点を変えて裏側とか!?
でもやっぱり文字とかロゴが入っているならその向きに合わせた方がきっとよいかも♪
2009/05/29(Fri) 21:12 | URL | りく | 【編集
お返事です
カンナ号さん
そうですねv-410
WINの文字と同じ向きってことですもんねv-219
v-209実際に文字がそんなに目立つかというとそーでもなく・・・
ってまた悪あがき・・・v-408



ボストンブルさん
ご無沙汰しておりますv-436
キタキツネの頃くらいからコメント40件とかなってるので何だか読み逃げが多くなりまして・・・失礼しておりますv-436

シール浮きますよv-356裏が1番良いと思いますv-410っが表に貼りたかったんですよね・・・なぜか2人してv-408
そもそもそこが間違いですよね・・・v-406



りくさん
そうですかぁ・・・v-356なんだかとっても自信がなくなってきました・・・v-406
服のセンスなんかはダントツv-209なんですよv-218
でも車とかそっち系はv-205
・・・だからなんだって話ですよね・・・v-394
2009/05/30(Sat) 09:47 | URL | ビークー | 【編集
うん~?
私もピンクのシールだから縦かなぁ!

開閉する時に ワンちゃんの顔が横向きで見えるのも何だか変だし
やっぱし私も変でしょうかね^^
2009/05/30(Sat) 16:25 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ワタシ的にはブルーの方です。
WINの文字に反していなく、
ミラーの場所だけに張っているのがいいです。
これでしたら、とても自然に見えますね。
あくまでもワタシ的にですよ。
↑几帳面です。

2009/05/30(Sat) 22:30 | URL | すず | 【編集
ワタシはビークーさん派ですよ~^^v
縦が基本の向きでしょ~ねっ!
(ワタシもワンセグではありません^^;)
ピンクのシール可愛いですよ~♪
2009/05/31(Sun) 17:54 | URL | kyon2 | 【編集
こんばんわ~

私はビーク―さんと同じ縦派ですかねぇ
一番上の写真を見るとキレイな感じですけどねi-179
2009/05/31(Sun) 18:43 | URL | たけまりっく | 【編集
ビークーさん、こんばんはv-286
先日は、ご訪問&コメントありがとうございましたv-410

私もビークーさんと同じで縦派ですi-199
やっぱりピンクのシールの方が可愛いですよねv-344

実は私、血液型がB型で、変わってるとよく言われますv-389
で、あるサイトに こう書いてありました。
B型は【誇り高き変人である】
変わっている事、人と違う事、
それは良い事だと思いますよv-392
あっv-405
話がズレてしまってスイマセンでしたv-404
2009/05/31(Sun) 22:16 | URL | そら&りくママ | 【編集
うーん、前回も見に来て答えが出ず考えてたんだけど、ずーっと(笑)前に貼らなくちゃならないんだったら、横かなぁ。でもシールの向きはどちらでも良くて、やっぱり内側に収まってるとバランスがいいような気がするのよね。
でも、私が貼るんだったら裏です!(笑)
2009/06/01(Mon) 10:44 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
ホリヌキマントさん
そうなんですよv-410
携帯を使うときのことを思うとしっくりくるのが縦なんですよv-219

変というか・・・私は自分が変とは思っていませんよv-354
変わっているとは言われますけどねv-415
ホリヌキマントさんも勿論変わっていませんv-218



すずさん
なるほどv-219
ミラーにかかっているのは几帳面という見解から見るとイラっとする感じなのでしょうかv-356
私は物事全て感覚なんですv-356
感覚というか、計画性0なんです・・・。



kyon2さん
ですよねv-410ですよねv-410
携帯って縦が基本ですよねv-214って機種が古い感じしちゃいますかねv-356
もう分かってくれて嬉しいです!!!



たけまりっくさん
嬉しいですv-410
縦派が増えてきて心強くなってきましたv-91
実物を見ると、全然違和感なんてないんですからぁv-214v-353
本当に!!!



そら&りくママさん
あらv-344私もB型でございますv-221
ちなみに丘の上は全員v-205v-209B型でございますv-354
【3ワンもマイペースで寂しん坊なのでB型と思っています】



まっちゃん
あっやっぱそーなっちゃう感じv-433・・・byQ太郎
裏に貼るにはシールが小さいから表に貼ることになったらしいですv-415【その時のことがあまり覚えていなくてv-205に聞いてみました】
ずーっと考えてもらっちゃってありがとうございますv-410
2009/06/01(Mon) 22:52 | URL | ビークー | 【編集
ん~、今のところ五分五分な感じですかね?
いや、ビークーさんがやや劣勢か??
でも!でも!でも!でも!
だいじょぶ、だいじょぶ~(小島よしおv-411
個性が大事な世の中ですv-353
2009/06/02(Tue) 10:31 | URL | ぐーたらママより | 【編集
すごい
コメントの数ですね(^O^)

どちらも、可愛いと思います(^^)


でも私は鏡の上に縦に貼るかなぁ(^_^)と、どっち派?と聞かれてるのに答えになってないですよね(笑)


迷うなぁ(+_+)


何回も見にきてるのにまだ、決められない優柔不断炸裂ですm(__)m


明後日はEXILEのライブです♪


お休みありがとうございます(~o~)


そして、また携帯の写真を見にきちゃいます(^-^)v


友達にも聞いてみます♪


こうゆうのとっても楽しいですね!!


2009/06/02(Tue) 23:39 | URL | なつこ | 【編集
こんばんわ~
私の携帯電話と、とてもよく似ていたので、一瞬、同じ機種かと思いました~
盲導犬のシール、可愛いですね~i-178
私も色々と悩んだ末 i-228 やっぱり縦に貼るような気がします..
2009/06/03(Wed) 20:26 | URL | チュロリンママ | 【編集
お返事です
ぐーたらママさん
だいじょぶだいじょぶ~v-410
そうですねv-344個性って大切ですからねv-415
10対0 とかでないので安心しましたv-354



なっちゃん
ミラーにかかったらいけない気はしていたので全然OKですv-410
だって基本縦ってことですもんねv-415



チュロリンママさん
縦ですよね~v-344
ワンセグ機能とかがなければ、携帯って縦に使うじゃないですかぁv-214
盲導犬シール可愛いですよねv-344
2009/06/04(Thu) 08:29 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
