s-jya-nnn.jpg
珍しいお散歩風景

s-ranndonomaewosugiteee.jpg
巨人軍の練習場所
なんて言うのか分からないですが、桑田選手が辞めるときには全く通れないほどの混雑をしたりした所を抜けて・・・

s-do-nnkaidannn.jpg
巨人への道っというよみうりランドの駅から続いている350段くらいの階段です
上にワイヤーロープが3本だけ見えると思いますが、遊園地のゴンドラが動いています

s-nannsyodesyoooo.jpg
この階段
勿論階段禁止をしているダックスチームは歩かせられないので二匹を抱っこして
ビズだけ歩いて下山です
ちなみにここ、民家は1件もなく・・・夕方には恐ろしく暗く・・・昼間限定でしか通りません

s-yattosannninnsorotteee.jpg
腕がパンパンになって息をきらしてやっと下山
ここ帰りが辛いんだよね・・・っと思いつつ、先に進みます

s-akurokiraiiii.jpg
でました
ちょっと神経質なビズはコンクリートで整備された道以外をとても嫌います

s-arukanaitoiiidashiiiiii.jpg
ここ肉球が痛いから歩かないっと言い出すビズ
そして手前に見える黒い塊・・・
とっくのとうに歩けないっと言い出したチェリーを抱っこしているのでチェリーの頭です

s-michiwoweranndeededee.jpg
しょーがないのでコンクリまでチェリーとビズを抱っこして
クスがやきもちをやいて『おれも抱っこ』っとジャンプしてくるのをなだめながら進みます

s-iyaiayaiayaiayi.jpg
やっと多摩川沿いまで来たのでチェリーを下ろしますが・・・
『ワタシ怖い』っとブルブル震えて進みません

なぜこんな思いをしながら歩いているかと言うと・・・
フィラリアのお薬を病院に取りに行きたくて・・・
最近メタボな 運動しようと思いまして・・・

1時間ちょっとで着く予定でしたが、なんと2時間ちょっと
後半はも疲れ、クスは頑張って歩いてくれたけど亀の歩み
チェリーは合わせても10分と歩いてない状態で腕の中・・・
ビズは元気満々でしたが、再び2時間の帰り道・・・最後の階段登りを考えると・・・

薬をもらって3点セットをしてもらってに電話です
『実家まで30分また歩くから、迎えにきてください』
仕事帰りに迎えにきてもらって無事生還しました

肝心の病院での風景や後半1時間くらい全く写真がないのはたどり着くことに必死ですっかりカメラを忘れたからです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
長時間のお散歩お疲れさまで~す!
パパさんに迎えにきてもらって正解だと思いますよー!(苦笑)
行きはいいんだけど、帰りはまた行きにかかった時間歩くかと思うとねぇ~(^^;)ゞ

うちはパテラ持ちだから、階段NGなので長い階段はいつも抱っこです。
重いから大変なんですよー!
ってうちはアルくんだけだけど。(*^m^*)

もしかしてもしかして、ビークー家、アルファ家からそんなに遠くないかも~。
2009/05/29(Fri) 14:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
まじですかぁv-405
生アルちゃんに会えるかもですかぁv-344v-344
ところでパテラってなんですかv-433
v-361v-361v-361
無知ですみませんv-436
2009/05/29(Fri) 14:47 | URL | ビークー | 【編集
全然オッケーです!(爆)
私も最初はパテラなんて知らなかったんですよー。
日本語で言うと「膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)」です。
パピヨンには多い症状みたいですよ。
今のところ手術はしなくて大丈夫なんですが、これ以上悪化させないように気をつけています。
手術してるコは結構多いみたいです。

徒歩圏内じゃ無理だと思うけど、車なら近いかも。(* ̄m ̄)
2009/05/29(Fri) 23:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
膝蓋骨(ひざがいこつ)っって読んでしまいましたv-356
手術とかしてる子が多いんですかv-433
我が家のパピも間接が弱いので気をつけてくださいv-219って言われているのに大丈夫なのかしらv-356
今度病院で聞いてみなきゃv-218
でも今更散々教えて守らないビズが直るとは思えないですけど・・・v-406

西荻窪へはよく行くのですが、たしかそのあたりでなかったでしたかv-433
会える可能性高いv-361v-363
2009/06/01(Mon) 23:02 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
