s-machibitokitaru.jpg
ってなわけで先日のお休みには・・・
ビズは帰ってこないをひたすら想う

s-jyamashinaideyoyoyo.jpg
今日は帰ってこないよ
って説明したって『なんでぇ』っと泣きそうなビズ

s-yorunniinattemoo.jpg
夜になっても待ちわびる

ってのは多分違って、外が大好きなビズは昼間は外が気になる
そして夜はなぜかが留守だと『おれが守ってやらなきゃ』っとでも思うのか番犬として頑張ってくれるんです
番犬として頑張ってるんだかが居なくて天下だと思って吠えてるんだか・・・
そしてクスとチェリーがにべったりだから単純にいじけて玄関に行ってしまったのか・・・
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ビズ君、ビークーさんや家族を
守ろうとしているなんて^^
すばらしい~
ルナは、きっと一緒に逃げるか
一番先に、逃げると思う(笑

↓私も、限定に弱いです。
私も、旅行先では・・色々と買っちゃいました
2009/05/25(Mon) 19:02 | URL | かふぇ | 【編集
うちはマンションですが、玄関のドアを開けっ放しにしよう
ものなら大変ですよー!(≧∇≦)
ちょっと音がしたくらいで吠えながら玄関の方に走って
行ってしまいます。(苦笑)
ビズちゃんと一緒で守ってるつもりなんでしょうかねぇ~?!
見返りポーズのビズちゃんのお顔、すごくかわいい~~v-10
↓柚子コショウ味のキットカット、是非感想を聞かせて下さいね~♪
2009/05/25(Mon) 19:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふふふ、ワンコって外を見るのがすきですよね~。
でも、本当に旦那様をまっているのかもしれませんよん♪
甘えさせてくれる人を待ってるとか(笑)
ウチは、番犬と言うよりただのビビリ軍団なんだろうなぁ。
他のワン姿見えたら尻尾丸めたりするし。。
2009/05/25(Mon) 21:41 | URL | ななもち | 【編集
ビス君、ズット玄関で伏せしてて可愛いi-175
良くズットいて飽きないなーっと関心ですi-199
2009/05/25(Mon) 22:42 | URL | Sちゃびン | 【編集
ビズくん玄関でみんなを守ろうとしてるなんて可愛すぎる!
うちの子達は守ってくれてるのか・・・
ちょっと音がしただけで煩いぐらいに吠えてます(^_^;
それもメグのヒザの上や、まわりにきて(/д<*)
怖がってるだけなのか??
2009/05/26(Tue) 13:50 | URL | メグ | 【編集
玄関前で待機しているビズ君
何の理由にしろ可愛い~♪
守ろうとしてくれるなんて
けな気です~。
男前ビズ君ですね。
なーんて本当にすねてるだけだったり
して(笑)
それは、それで可愛いですけどね☆
2009/05/26(Tue) 18:22 | URL | ぐーたらママより | 【編集
ビズ君はビークーさんが 大好きなんだねi-176
家族を守ってくれるなんて 嬉しいじゃないですか♪

大も『息子が帰って来るよ』と云うと
行ったり来たり 玄関で待ちわびています
犬は待つ事じたい 苦じゃないのでしょうね?
本当に犬は賢いから
飼い主は いつもビックリしていま~す!
2009/05/27(Wed) 07:31 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
かふぇさん
実際になんかあったらビズは吠えながら後ずさりをし・・・クスは多分立ち向かってくれますが・・・v-286チェリーは回っているでしょう・・・v-355

限定ってやばいですよねv-415買わなきゃって思いますからねv-354
うまいセリフですよね~!!!


グーグーガンマさん
いやいやビズもドアが開いてなければ吠えまくりですよv-356
外が見えると興味が先にたって大丈夫みたいですv-415
なので逆に番犬にならないんですよv-356
犬も人間も大好きなビズは音の原因が分からないと吠えるので、外で雷が鳴っても大丈夫ですが、家の中で雷が鳴ると吠えますv-356



ななもちさん
本当にv-219
飼い主にはそんなに甘えないですが、他の人へのアピールは猛烈ですからv-356
自分だけを構って欲しいみたいで・・・v-408
でもしつこすぎて結局構ってもらえないビズです・・・e-74



Sちゃびンさん
そうですよね~v-433
ビズは外に関心が強いのでずーっと飽きることなく見ていますv-416
車に乗ってもずーっと見ていますからねv-416v-416v-416
あれ!?これって飼い主に興味がないって事かしら・・・。
きっと間違いないです・・・。


メグさん
そうですねv-344
多分怖いのか甘えるタイミングなのか・・・v-415
ビズは守っている気になっているだけで実際は愛想良いですからね~v-10
ちょっと立ち止まってビズを見る人がいようものなら尻尾全開2足立ちで前足でおいでおいでですからね・・・v-356
招き入れているv-394みたいな・・・v-356



ぐーたらママさん
基本的にいじけ虫ですからね・・・ビズe-74
おまけに玄関が大好きなんですv-344
外が大好きだからすぐに外に出れる状態だと落ち着くv-361v-363みたいな感じですv-408
出て行きたいのかしら・・・・・・・・・・・・・・。


ホリヌキマントさん
ビーとクーはv-205の帰りをとっても待ちわびるんですv-356
帰って来た時の玄関でのお出迎えようったら狂っていますv-394
アホのようにギャウンギャウン鳴いてうれションしちゃったりして・・・v-356
・・・っがv-209が帰ってもクスがぺろぺろしに来るだけでビズは一瞬走ってきますが、私が触る前にUターンv-355
チェリーはちなみに誰にでもマイペースですが・・・v-528
2009/05/27(Wed) 09:54 | URL | ビークー | 【編集
ビス君の後姿・・・哀愁が・・・^^;
振り返ったお顔も可愛いっ( *´艸`)
こんなにずっと待っててくれるなんて・・・
胸キュンになっちゃいますね。
我が家はパパが出て行った時は
玄関でしばらく待ってますが
ワタシが出て行っても知らん顔らしいです^^;
2009/05/28(Thu) 21:36 | URL | kyon2 | 【編集
う~ん。
哀愁が漂ってるって感じダワ。
2009/05/28(Thu) 23:25 | URL | すず | 【編集
お返事です
kyon2さん
我が家では、私がバイクのエンジンをかけた瞬間3ワンv-286
ダッシュv-355でいなくなります・・・。
寂しいですよね~v-409
犬って女性に厳しいのかしらv-356



すずさん
哀愁がでちゃってる感じですかねv-433
いつもビズは寂しい顔をするので、本当『どーしたいの』っていつも聞くんですが・・・v-418
全く理解できませんv-406
2009/05/29(Fri) 09:49 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
