s-fukusayanokasuteratoieba.jpg
じゃーん福砂屋のカステラと言えば長崎
九州に仕事で行っていたのお土産
文明堂より昔からカステラを作っていた老舗だけあって、私はダントツ福砂屋のカステラの方が好きです

s-kennteitteieba.jpg
限定って言葉に弱い
九州限定のKitKat 柚子こしょう味

s-murasakiiiiimo.jpg
勿論こちらも九州限定の紫芋のカントリーマアム

s-pinnkyyy.jpg
更に限定のPINKY ピンキーのコマーシャルが好きでなぜかピンキーが好きな
ハートが出てきたときには良いことがあるって単純によろこんでしまう

s-teibannn.jpg
こちらは九州と言えば
・・・っておいおい群がったら見えないでしょうが

s-menntaikkokokokok.jpg
辛子明太子
辛いものも甘いものも大好きな
なかでもたらこや明太子・数の子・子持ちこぶとかつぶつぶ系大好きなんです

今日から1つ1つ味わっていきたいと思います
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
私も福砂屋のカステラ、大好き!
そしてカステラには牛乳が合うと思いまーす。

ビークーさん、つぶつぶ好きなのね?そっかー、つぶつぶ…(笑)あ、でも私も明太子、数の子、いくら…考えてみたつぶつぶ好き!
2009/05/26(Tue) 18:58 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
まっちゃん
カステラに牛乳最高ですねv-10

つぶつぶ好きですv-10
だからてんちゃんよりつぶちゃん贔屓なのかしらv-415
プリンとか桃とかつるっとしたものも大好きだから・・・やっぱりてんちゃんも好きなんだわv-344
2009/05/27(Wed) 09:27 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
