s-cherikotokuuu.jpg
今日は2階の模様替えです
邪魔になるからクスとチェリーをベットに乗せて

s-sowasowa.jpg
掃除機の動きにソワソワするチェリー

s-nanitottennnoyoyooyo.jpg
ねーねー何やってるの

s-aaaaaaaaaaaaa.jpg
チェリーが回らない時は寝ている時かクスの横に居るときなので、ついついチェリーが大人しいとチェリーを撮ろうと構ってしまう
当然やきもち焼きのクスがいじけてしまう・・・
そしてチェリーから離れてしまった

【チェリーは2階だとまだまだトイレがNGなのでオムツですヒートしているわけではありません

s-anatanoseiyoyoyoyoy.jpg
あららこっちもクスが居なくなっていじけてしまった・・・

s-atsuimanazashi.jpg
クスを見つめる熱い眼差し
愛おしくみるよね~

s-sotogakininaruyousuuuu.jpg
ちなみにその頃ビズは外が気になっております
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
チェリーちゃん、泣いているのかな?
クス君、あっちもこっちもで
大変ですね~
2009/05/22(Fri) 11:48 | URL | かふぇ | 【編集
暑いけど爽やかで部屋の模様替えには 最高~♪
私は遣らないけど
父っさんが ときどき家具の配置換えをしているよ(苦笑

チェリーちゃん 興味津々そうな顔で見つめている感じだね?
今日の3ワンは 何だか行動がバラバラみたいi-239
2009/05/22(Fri) 14:28 | URL | ホリヌキマント | 【編集
お返事です
かふぇさん
本当だv-363チェリーは泣いているみたいですねv-356
かなしかったんですね・・・v-406
あまったれちゃんですからv-528



ホリヌキマントさん
暑くなってきて3ワンも個人行動が増えてきたのかしらv-355
基本的にクスはマイペースで飼い主の傍から離れないですが、ビズは一人で居ることが多いですe-74チェリーはクスを追っていく感じですが、
今日はv-209が動き回っているのでみんな点在していますねv-355
ちなみにクスはくっついて来ますv-355
2009/05/22(Fri) 17:06 | URL | ビークー | 【編集
はじめましてビークーさん★
コメント有り難う御座います。
チェリーちゃんのウルウル目かわいいですね♪そんな目をするとまいっちゃいますよね~☆私の子供の頃飼っていた白いスピッツのような雑種もチェリーと言う名前でした。思い出しちゃいました☆
2009/05/22(Fri) 23:36 | URL | コーヒーみるく | 【編集
クス君モテモテですね~v-238
チェリーちゃんの熱い視線はいつもクス君に
注がれてるんですね☆

ビズ君の熱い視線もクス君にかと思ったら・・・
お外でしたか(笑
2009/05/23(Sat) 05:47 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
コーヒーみるくさん
チェリーは引き取った時に付いていて、ビズe-74クスv-286にあわせて名前を変えようと思ったのですが、本人がチェリーと認識していたのでそのままチェリーv-528
意外とチェリーっているようですv-528
これも何かの縁v-354よろしくお願い致しますv-435



カンナ号さん
ビズはクスを愛おしくは見ないですかね・・・v-433たぶん・・・。
クスとチェリーを羨ましく見ることはしょっちゅうですけど・・・v-408
どんな気持ちで居るのかすんごく聞きたいですv-418
やっぱりパピヨンをもう1匹ですよね~!!!
2009/05/23(Sat) 23:18 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
