s-hanarerarenainoda.jpg
最近更に・・・離れられない

s-itsudemooododkodemooo.jpg
いついかなるときも傍に来て寄り添う

s-sounanndesukusufgane.jpg
クスがにベッタリなんです
チェリーは必ずクスとの間に割り込んでくるのでなんだか3人がベッタリで・・・
嬉しいのですが、ビズが可愛そうなのでクスにはチェリーが居るからと思ってビズを気にして触るようにしているのですが、それがまたクスのやきもちに火をつけるようで・・・

s-mattenasaiii.jpg
掃除も出来ないので、ここで待ってなさいっとベットに乗せると

s-sonnnaniijikenakutatteee.jpg
そんなにいじけなくたって・・・

s-nenenmadaaaa.jpg
ねーねーまだ
ってくーちゃん首伸ばしすぎだよ
落ちちゃいますよ

s-modoshitemooo.jpg
頭に血がのぼりそうなので奥へ押しやると・・・
迎えに来てくれたと思ったクスが『えっまた置いてくの』みたいな顔をして・・・
やっぱり犬の数だけ手が必要ですね
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは!

ベッタリで可愛いクス君ですね~。
きっとママさんのことが大好きなんでしょうね♪
本当に犬の数だけ人の手が要ります(笑)
でも、うちは人間の数の方が多いですけど、私以外役に立ちませんよ(爆)
2009/05/15(Fri) 10:27 | URL | ぐーたらママより | 【編集
お返事です
ぐーたらママさん
役に立たないだなんて面白いv-410
役に立ってくれないと人間の数が多い分ママさんの手間が更にかかるってことですよねv-408
大好きだとべったりするんですかねv-433
誰でも良いところがクスにはみられるのですが・・・v-356
2009/05/15(Fri) 23:27 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
