s-P1010025.jpg
さかのぼる事3年前のビークー
チェリーが居ないのはまだ出逢っていないから

s-0308.jpg
2007年ドッグランでリードを外され大興奮のビズ

s-kawaisugiru.jpg
この頃まではクスをこよなく愛する男の子

s-cyeri-desu.jpg
2007.6.23 突然前触れも無くこの子が丘の上にやってきた
【ちなみに受け取りに行って初めて彼がチェリーを抱っこした瞬間です】
s-kocchigaaitedatteittenndaro.jpg
チェリーの避妊手術をすぐにするも・・・
ビズとクスの間に割り込むチェリーに対してビズチェリーのクス争いが始まり・・・
ビズ・クス 二人も虚勢手術をすることに・・・

s-korekatainaaaaaa.jpg
そんなこんなですが、いたずら好きは変わらず・・・・・

s-nanndemokanndemonannde.jpg
目につくものは何でも咥える

s-gomennnasaiiiiiiiii.jpg
怒られたってこのポーズでなんでも許してもらえることを学ぶ

s-kawaiiiiiiidesyuka.jpg
そして本日ビズは5歳の誕生日を迎えました

s-korekaramoyoroshiknariinn.jpg
ビズの小さい頃のデータがどこかにいってしまって2006年からしかさかのぼれませんでしたが、
これからもビズをよろしくお願い致します。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
v-315お誕生日おめでとうございます
今夜は、ワンコケーキを食べるのかな?

2009/05/08(Fri) 18:55 | URL | かふぇ | 【編集
ビス君 お誕生日おめでとうv-384
ケーキやプレゼントあるかな~!

↓ 悪戯ビス君 満足そうな寝顔が憎めないよねぇ
それがまた 可愛いよ♪  
2009/05/08(Fri) 20:48 | URL | ホリヌキマント | 【編集
こんばんわi-184
ビズ君お誕生日おめでとうございますi-73i-189
今も昔も変わらず可愛い笑顔ですねi-179
あのヘソ天ポーズされたら、間違いなくどんなイタズラも許しちゃいますねi-237
2009/05/08(Fri) 21:35 | URL | たけまりっく | 【編集
ビズくん、お誕生日おめでとうーv-314
お顔を傾けて笑ってる写真かわいいですね♪
怒られてへそ天であやまったフリをするところがアル君と似てるかも~v-411
ビズ君、これからもみんなと楽しいワン生が送れますように~y(^ー^)y
でも、いたずらはほどほどにね。(苦笑)
2009/05/08(Fri) 22:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
避妊に虚勢、大変でしたね。
短い間に3匹も・・・
3匹の間に、こんな過去があったのね。。。

2009/05/08(Fri) 23:02 | URL | すず | 【編集
ビズちゃんお誕生日おめでとう
満点の笑顔がカワユスビズちゃん

クーちゃんの顔をペロペロなめるビズちゃんが印象的だなぁ

これからも3ワン仲良く過ごしてね
2009/05/08(Fri) 23:51 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
ビズ君お誕生日おめでとう~♪
悪戯しても拗ねても何しても
こんなに可愛い笑顔をされたら
フニャフニャになっちゃいますよね~~v-238

クス君が大好きなビズ君!
お誕生日にはくっ付いて眠れたかな(笑

2009/05/09(Sat) 05:39 | URL | カンナ号 | 【編集
ビズくんお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
素敵な5歳でありますように☆
いつまでも可愛い笑顔でみんなを癒してね♪
2009/05/09(Sat) 08:11 | URL | メグ | 【編集
昨日はコメントありがとうございました。
ビス君、お誕生日おめでとうございます。
多頭飼いって楽しそうですね。(^^)
うちは1人っ仔なので憧れます~!
2009/05/09(Sat) 08:22 | URL | popeye`s mama | 【編集
おめでとう
はじめまして!
ビズ君
  お誕生日おめでとうございます~
我が家は11匹いるので毎月が誕日・・・
実は我が息子の誕生日さえ忘れる事も・・いやいや私の誕生日は忘れてほしい気もします・・(苦笑)
2009/05/09(Sat) 16:40 | URL | wan cafe m/k | 【編集
おめでとうございます!
クス君の奪い合いだなんて、おマセな子たちなのですねっ!( ̄∀ ̄*)ふふっ
プロの写真屋さんはすごいですね~!
目がキラキラッ!って写るんですねぇ笑
後ろに何か置いてるんですかね??私も一度行ってみたいもんですー!

これからも元気で強くたくましく生きてくださいねっ♪
2009/05/09(Sat) 18:24 | URL | りく | 【編集
遅ればせながら、
ビズ君、お誕生日おめでとう♪
なんて可愛らしい笑顔なんでしょう!
イタズラも沢山するみたいですが、
これからも元気いっぱいに過ごしてね。

リンク、ありがとうございます。
私も追加させていただきました。
末永く、よろしくお願いします♪
2009/05/09(Sat) 23:50 | URL | ななもち | 【編集
お返事です
かふぇさん
ワンコケーキv-274
取り寄せてないので、無しですv-356
近くにワンコケーキを置いているショップもなく・・・毎年丘の上に越してからは仕事も遅いし、ケーキなしですv-356
単純に手抜きです・・・・。


ホリヌキマントさん
寝顔は可愛いのですけどね・・・v-408
やんちゃですv-356
そしてプレゼントやケーキの用意はなく・・・v-356
今度のお休みに何か買ってあげようかなぁ・・・なんてのん気なことを考えていますv-408



たけまりっくさん
お腹見せれば許してもらえるってどんどん調子に乗ってます・・・v-356
まぁ~たいしたいたずらもしないのですが、なめられています・・・v-209



グーグーガンマさん
お腹見せて降参v-433っと言うよりお腹みせてやっても良いよv-414くらいな態度なんですけどね・・・e-74
全く反省してないですしね・・・v-406



すずさん
人数少なくても多頭飼いにはいろいろありますねv-356
ビズとクスが犬種が違うし男の子同士だったのにもかかわらず会った瞬間から仲良しだったのでチェリーを引き取りましたが、チェリーは女の子だし大人だし微妙なバランスの崩れが発生しましたねv-356
でもいまでは仲良しv-361v-363ですv-415



まっきぃ
ビズはいまだにチェリーに対してはちょっと敬遠していますが、チェリーは全く気にしていませんv-408
マイペース犬たちですが、どんな時でもわがままキングはやっぱりビズですe-74
2009/05/10(Sun) 08:17 | URL | ビークー | 【編集
お返事です
カンナ号さん
ビズは布団の上に寝るので、布団の中にもぐって寝るクスとは一緒に寝れないんですよ・・・v-408
そしてクスの横には必ずチェリーがいますからね・・・v-60



メグさん
笑顔もいたずらもわがままもある意味満点ですv-356
5歳になっても大人しくなる気配ゼロですv-356



popeye`s mama さん
コメントありがとうございますv-354
多頭飼い憧れますよね~v-344って多頭飼いしているんですけど、よその多頭飼いを見るといまだになんだか憧れちゃいますv-408
多分パピヨンが後一人足りないんですv-415



wan cafe m/k さん
コメントありがとうございますv-344
11匹って想像できませんね~v-356毎日何かしら起こりますよねv-433
でもちょっと憧れちゃいますv-344
2009/05/10(Sun) 08:29 | URL | ビークー | 【編集
こんにちは。

ビズ君お誕生日おめでとうございますv-315
五歳になるとは、思えないパピー顔♪
いたずら好きは、我が家の2ワンも同じで・・・・。

でもビズ君、これからも元気で可愛い笑顔振りまいて過ごせるといいですねv-290
ビズ君の歴史微笑ましく読ませて頂きました♪
2009/05/10(Sun) 15:04 | URL | ぐーたらママより | 【編集
遅くなっちゃったけど・・・
ビズちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
とびっきりの笑顔ですね。
我が家のルークも5歳ですが
ビズちゃんよりもオヤジっぽいよ~^^;
美味しいこと楽しい事がいっぱいありますように・・・
2009/05/10(Sun) 23:03 | URL | kyon2 | 【編集
がーん、ひどく出遅れてしまった…。

でもでも、ビズちゃんお誕生日おめでとう!
いたずら好きな表情豊かなビズちゃん、大好き!
いつか本当に会いましょうね!
2009/05/11(Mon) 01:52 | URL | まっちゃん | 【編集
こんばんわ~
先日は心温まるコメントを e-466 どうもありがとうございました。
お陰さまで、私は少しずつですが、元気になってきております..i-228
遅くなりましたが、ビズちゃん v-384 お誕生日おめでとうございます!☆
ビズちゃんの素敵な笑顔を拝見させていただき e-415 心が癒されました。
これからもビズちゃんたちと、楽しい思い出を、沢山作っていって下さいね!☆
2009/05/11(Mon) 23:58 | URL | チュロリンママ | 【編集
お返事です
ぐーたらママさん
気がつけば犬が自分と同世代v-356
自分と比べるとずいぶん元気なビズですe-74v-355
このまま元気でやんちゃが治まれば最高なんですけどね・・・v-408


kyon2さん
ルーク君と同級生ですかv-354
まぁ素敵v-344
ビズはどうしてこんなに言うことを聞かないのでしょうか・・・v-356
やはり躾かしらv-415



まっちゃん
はいv-410是非お願いしたいですv-344
てんちゃんに『う~』って言われて抱っこできるまでの経過が楽しみですv-410
我が家の3ワンはうるさいことと思いますが・・・v-406



チュロリンママさん
ありがとうございますv-410
元気になられて嬉しいですv-410
沢山思い出して沢山語ってあげると良いそうですv-344
またお邪魔しますねv-410
2009/05/12(Tue) 20:38 | URL | ビークー | 【編集
お返事です
なぜか投稿されていなかった・・・
お返事遅くなりまして申し訳ございませんv-436v-436

りくさん
りくさんはカメラもそしてなんといってもモデルが良いから普通に綺麗な写真を載せているので変わらないと思いますよv-344
背景は写真館みたく布v-361壁紙v-361って言うのか垂れ幕v-433が選べたんですv-354



ななもちさん
ありがとうございますv-344
のっけから遅くなりまして申し訳ございませんv-436
七匹のワンコと暮すななもちさんを見ていると、私も後1匹いけるんじゃないかと勇気がわきますv-344
これからもよろしくお願い致しますv-410
2009/05/15(Fri) 23:38 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
