s-DSC08919.jpg
じゃーん
北海道展でゲットおかき
秋鮭ホタテ
勿論、並ぶのが苦手なに変わりいつも優しいなっちゃんが買いに行ってくれました
おまけにプレゼントして頂きました
どこまで図々しいんでしょう・・・

s-DSC08920.jpg
北菓楼  キタカロウのおかき
北海道の方は秋鮭が1番好きという噂関東ではホタテが人気という噂
そしてもうひとつ醤油味があるらしい

s-rokkateiii.jpg
そして六花亭 あれこんな漢字だったっけ
マルセイバターサンド

s-roizuu.jpg
ロイズ ポテトチップスチョココーティング
なんとホワイトチョココーティング
美味しかったです

太る太るをきにしながら止まらない美味しさ
夏前にはなんとかやせたいものです
スポンサーサイト
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
北海道展は私の楽しみの1つで、なんだかチョット知ったかぶりをしながら、ビークー&チェリーさん達に話すのが嬉しいのです(笑)(^O^)


並ぶの嫌いじゃないし、ジロジロとみんなの行動を観察してると、アッというまです(^_-)暗いよねぇ(^.^)

今度はラーメンをゲットしますね!


おかき、こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

今日も手帳の中のみんなを見ながら癒され帰宅します☆


お家の前の、お花可愛いですね(^-^)v


2009/05/07(Thu) 21:34 | URL | なつこ | 【編集
お返事です
なっちゃん
なっちゃんにいつもいろいろな事を教えてもらっていますv-435
そして美味しい物を教えてもらってv-160並んで買ってきてもらってv-160おまけにお金も払わないv-26
本当にいつもありがありがとうでありがv-356
ではラーメン入手できたら今度こそお金払わせてくださいv-435
2009/05/08(Fri) 10:05 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
