s-yokomuki.jpg
先日お話したカメラマンさんに撮ってもらった写真です

s-kashiko.jpg
ビズは顔以外に模様があまりなりのでバックと同化してしまう感じ

s-dokidoisuruna.jpg
居なくてドキドキするよぉ・・・

s-do-nacchaunokananan.jpg
期待が大き過ぎていまいちな出来に感じるのはやっぱりモデルの問題なのよね・・・

s-domocherikodesuuuu.jpg
ワタシも怖くて固まっちゃうよぉ・・・

s-gannmidesuu.jpg
早く撮ってくれないとワタシ回っちゃうわよぉ~

s-tanoshikattadesussu.jpg
一人一枚づつ載せれば十分でしょう
っと言われる中・・・3枚ずつ載せたい衝動を抑えて2枚ずつ載せちゃいました
これからも3ワンよろしくです

クス(Mダックス) チェリー(Kダックス) ビズ(パピヨン)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
待ってましたよ♪
v-411こんにちは。

先日のお写真のお披露目待ってましたよ~。
みんなそれぞれ個性が出ていて可愛いですね。
ビズ君は、体が背景と同化してしまったかな~と思いましたがお顔が素敵なとーっても笑顔v-411
クス君は、ペロッとでた舌と上目遣いの可愛さ~v-345
そしてチェリーちゃん、固まってのキョトン顔v-343
みんな可愛いですよ~★★★
せっかくの記念だから三枚ずつ載せてしまえば良かったのに!と思いました。
また楽しみに遊びにきますね。



2009/04/28(Tue) 10:24 | URL | ぐーたらママ | 【編集
No title
かわいい^^
かわいい笑顔で、撮れていますねv-10
笑顔の写真
うらやましいです^^いいなぁ~
2009/04/28(Tue) 18:17 | URL | かふぇ | 【編集
No title
かわいい!かわいい~♪♪
ビズちゃんはモデル向きですね!バッチリの笑顔ですものねv-218
私はみんなで写ってる写真が好きですー!v-411
やっぱりみんな一緒がいいですねe-266
2009/04/28(Tue) 19:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
No title
とっても素敵ですね。
毛の一本一本が綺麗に撮れています。
それに何より、この表情。
一瞬の表情を写すんですから、
感服いたしますね。

2009/04/28(Tue) 22:41 | URL | すず | 【編集
No title
こんばんわ~
3ワンちゃん達それぞれの個性がとっても良くでて可愛い写真ですねi-237
2枚ずつといわず、もっとアップしてくださいi-234
みんなで映ってる写真も笑顔いっぱいでカワイイーーi-189
2009/04/29(Wed) 21:21 | URL | たけまりっく | 【編集
No title
いゃ~ん!めっちゃ可愛い~
やっぱプロの写真ってすごいね。
もちろんモデルもめっちゃ可愛いけど~~~
3ワン一緒の写真とってもいいです。
みんな笑顔が満開ですね。
2009/04/29(Wed) 22:32 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
ぐーたらママさん
せっかく100枚近く撮ってもらったのに1枚v-405
みたいな・・・選べないから全部載せちゃおうかと思ったくらいですv-415
ビズは暑がりなのですぐ笑顔になるんです(はぁはぁするので)v-408
ダックスチームは緊張しているので可愛い顔がなくてね・・・v-393ってこれが親ばかだって言われますv-415



かふぇさん
ルナちゃんに是非会ってみたいですね~v-354
そしてカメラマンとして写真を撮りまくってみたいですv-410
笑わないルナちゃんでもその一瞬を逃さないくらい連写ですv-212
クスみたくおっさん顔じゃなく、美人さんだから可愛いですよv-344



グーグーガンマさん
みんな一緒の写真はフワフワした敷物を敷いてある、大き目の籠みたいのにみんな入れられて、離れないようにしたらしいですv-356
なるほどねv-354みたいな感じですv-410
通常自分で3ワン撮る時も、カートに入れたりしないとなかなか揃わないですからね~v-433
特にチェリーがね~v-355



すずさん
カメラの性能と腕ですよねv-354
それをもってしてもクスはおっさん顔から脱出できませんでしたね・・・v-415
おっさん顔でも一番素直ないい子なんですよ~v-286
悪いなんて言ってないですよね。いつもクスは可愛いと言われないのでついつい援護しちゃいます。



たけまりっくさん
しばらくこの写真をアップしちゃおうかしらv-415
せっかくなので、フォトアルバムとやらを作ろうと思っていますv-344
只今いろいろなメーカーを検討していますv-212
出来上がったらまたアップしますv-218



kyon2さん
一眼レフをいよいよ買いたくなりましたv-416
私の愛用デジカメはなんといまどき珍しいv-3615.1MEGAですv-212
彼はいろいろデジカメを持っているのでこの5.1を私の愛用として使っていますv-212
アナログ人間なv-209は携帯すら機能を使いこなせないので、まずはデジタルな人に近づかなくちゃですv-355
2009/04/30(Thu) 09:35 | URL | ビークー | 【編集
No title
きゃぁ~めちゃくちゃ可愛い♪
みんなおりこうさんにモデルしてますね!!
素敵な写真だから、家宝にしなくちゃですね!!!
2009/04/30(Thu) 15:17 | URL | メグ | 【編集
キャワユス~みんなぁ

最後の3ワンショットなんて最高~

モデルが問題・・とか言わないのぉ~

クーちゃんは、不安そうな表情してるね(笑)

チェリコちゃんは、やっぱり女の子だからおすまし
よくイイコにジッとできるよね~
すばらしい

ビーちゃん笑顔が完全にモデルだねキラキラ輝いてます

うちのサスケはイイコにジッとしてられないだろうなぁ
2009/04/30(Thu) 18:29 | URL | まっきぃ♪ | 【編集
No title
可愛い可愛いむちゃんこ可愛い!!
凄くいいですよ~♪
やはり自分で撮るのとは違うよね~!!!
チェリーちゃんのお顔をこれだけはっきり見たのははじめてかも!?
可愛いお顔ですね~~~v-238

最後の3ショットが自然でいいお顔~~!!
ビズ君凄く嬉しそう(笑
2009/05/01(Fri) 16:49 | URL | カンナ号 | 【編集
No title
かわいいかわいい。
やっぱりプロの方が撮るのって、照明とかレフ板とか、いろいろあるし
何よりカメラが違うんでしょう?
みんな大人しく撮らせてるし、3ショットも決まってるし。すごい記念よ、これ!

丘の上の皆さんはこの連休いかがお過ごし?こっちのつぶつぶしたのと
黒い子はいつも通りー。
2009/05/02(Sat) 17:21 | URL | まっちゃん | 【編集
お返事です
メグさん
メグさん家のようにみんなまとまってv-10カメラ目線v-416でそしてちゃんと伏せをして・・・なんて出来ていませんが、プロの方でなんとかこんな感じv-356
家宝にしますv-415



まっきぃ
とかなんとか  言わないのぉ~v-415
姫ちゃん最近ちょいちょい出てるねv-433

サスケちゃんは大丈夫だよv-354
イケテルし、ナウイし、なんたってイカスよv-415v-286



カンナ号さん
チェリ子は目の周りが黒いから、普通に写真を撮っても目v-416がはっきり分からないし、なんたって回ってることが多いですから・・・v-408
そんなに褒めていただけると嬉しいですv-344
ビズは人見知りも犬見知りも物怖じをしないので、楽しかったようですv-354



まっちゃん
丘の上はv-209GWがないものですから・・・・いたって通常v-355
今日は以前一緒に働いていた子の結婚パーティなのでお休みを取りましたが、それだけですv-218
長い休みがあれば良いのですが・・・v-406
2009/05/04(Mon) 10:48 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
