s-burasshinnguttekirainaiidayonnne.jpg
聞いてくれよ
最近ブラッシングの嫌いな俺を背後から捕まえて足で俺を挟んでブラッシングするんだぜ
ますます抱っこが嫌いになっちゃうよ・・・
隙をみつけて逃げなくちゃ

s-itsumadeyattenndayoyoyo.jpg
早く終わらないかなぁ・・・

s-attsuttsuttsuttsu.jpg
あっ

s-bichanndakkoshitanomichatttamommnnne.jpg
俺が日向ぼっこしてるのをいいことに・・・
ビーちゃんをブラッシングしてる

この後クスが飛んできて体当たり
なんで僕はこんなにいい子なのに腕白なびーちゃんを抱っこしてるんだよぉ
っと猛攻撃にあいました

s-yareyaredesu.jpg
この甘ったれダックスチームを両手であやし、ブラッシングの大好きなクスをブラッシングすること・・・1時間やっと寝ました
にわか腕が筋肉痛
二人を寝かせた後でないと、ビズに専念できないのです
ビズはいつも遠慮しているので気にして構ってあげないとです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
No title
ルナも、毎日ブラッシングしていますよ~
が。。
最近、やっと
させてくれるようになりました(笑

筋肉痛。。大丈夫ですか?
3人分は、大変ですよね~
がんばってくださいね
2009/04/23(Thu) 18:25 | URL | かふぇ | 【編集
No title
こんばんは。
三ワンいますと中々大変ですね・・・・。
しかもそれぞれに性格も違いますし。
気も使いますね。

うちも二ワンいるので、お手入れ大変な感じです。
私の大変さプラス一ワンと考えるとかなり、辛いですね・・。
ですが、やっぱり可愛い家族ですもんね♪
頑張って下さいね!!
2009/04/23(Thu) 20:42 | URL | ぐーたらママ | 【編集
No title
両足ではさまれちゃってるビスちゃん可愛い~
ブラッシングしてもらって綺麗になったかな?
我が家のふたりもブラッシング大嫌いなんです。
こんなにじっとしてくれないですよ~^^;
2009/04/25(Sat) 18:50 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
かふぇさん
ルナちゃんは綺麗なのにブラッシング嫌いだったのですかv-433
でもブラッシングが好きになった今は更に磨きがかかりますねv-354
ダックスチームは甘ったれなので丘の上の2ワンはブラッシングが好きですv-354
ビズはだぶんトリミングとかで引っ張られて痛い思いをしたのだと思いますv-356
なので慎重にブラッシングしないとすぐ逃げ出しますv-356



ぐーたらママさん
テンちゃんとラムちゃんだと丘の上いうビズとクスのような感じですねv-433
チェリーは毛も短いですし、大人しいのでほとんど手間がかかりませんv-415
なんといってもパピヨンのビズがいろいろ手間がかかりますv-356



kyon2さん
ロビン君とルーク君は大人しそうですけどねv-344
パピヨンは毛が長いから大変ですよねv-356
豚耳とかあげるとギャランドーがガビガビになりませんかv-408
お腹ゆるいとお尻の周りの毛が・・・v-393みたいなv-294そしてよく吐くv-356
あれv-361うちだけv-433
2009/04/26(Sun) 23:19 | URL | ビークー | 【編集
Re: お返事です
> かふぇさん
> ルナちゃんは綺麗なのにブラッシング嫌いだったのですかv-433
> でもブラッシングが好きになった今は更に磨きがかかりますねv-354
> ダックスチームは甘ったれなので丘の上の2ワンはブラッシングが好きですv-354
> ビズはだぶんトリミングとかで引っ張られて痛い思いをしたのだと思いますv-356
> なので慎重にブラッシングしないとすぐ逃げ出しますv-356
>
>
>
> ぐーたらママさん
> テンちゃんとラムちゃんだと丘の上でいうビズとクスのような感じですねv-433
> チェリーは毛も短いですし、大人しいのでほとんど手間がかかりませんv-415
> なんといってもパピヨンのビズがいろいろ手間がかかりますv-356
>
>
>
> kyon2さん
> ロビン君とルーク君は大人しそうですけどねv-344
> パピヨンは毛が長いから大変ですよねv-356
> 豚耳とかあげるとギャランドゥーがガビガビになりませんかv-408
> お腹ゆるいとお尻の周りの毛が・・・v-393みたいなv-294そしてよく吐くv-356
> あれv-361うちだけv-433
2009/04/26(Sun) 23:21 | URL | ビークー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
